07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ラッピング用・薔薇のはんこ
06.11.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / ラッピング
 
今日はcholonのセールに行って、
ピンクのストールとグレーのカーディガンをお買い上げ♪
両方とも前から気になっていたので、お買い得になっていて嬉しかった~!!
cholonの着心地のいい服が大好き!!
ラフなシルエットの服は似合わないので(なんだかだらしなく見える・・・orz)
トップかボトム、どちらかをコンパクトにしてコーディネートしています。
cholonでお買い物する時間は私の癒しの時間です・・・♪

よく質問されるのですが、石けんのラッピングに使っている
ラッピング後15
この↑薔薇の絵ははんこです。
一枚一枚手押ししています。
(スキャンとかしてパソコンに取り込めば楽なのかな?
でも手づくりの味もよしってことで・・・。)

薔薇のはんこ15
はんこは自分で絵を書いて、ハンズで作ってもらいました。
2000円くらいだったと思います。
さすが機械彫り、葉っぱの絵の下手さ加減まで見事に再現されています・・・orz

はんこのインクパッドが切れてきて
同じものを買い足そうか迷っていたのですが、
新色のパッドを見つけたので、買い換えてみました。
インクパッド15
奥が以前使っていたもの、手前が新しいものです。

インクの色違い15
上が以前の色、下が新しい色です。
写真だとあんまりわからないかな・・・?
以前のものはオレンジが入ったはっきりした感じ、
新しいものは白っぽくミルキーでかわいらしい感じです。

この新しい色は11月のイベントからデビュー予定です。
本当に微妙な色の違いの上に
更にラベルにパラフィン紙をかぶせているので
とってもわかりにくいと思いますが、
新しい色のラッピングを見かけたら、『微妙に変わったのね・・・』と
見守ってくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/276-031318a1
