08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ほこまーけっと。開催中!!
28.11.2009.Sat / comment:8 / trackback:0 / イベント
 
ほこまーけっと。開催中です!!
ほこまーけっとディスプレイ15
ディスプレイはこんな感じで
Baby Romanticaのブースは2階の一番奥です。
プリンセスシリーズが大人気で(ありがとうございますm(__)m)
数が少なくなってきている姫もいます。
お目当ての姫がいらっしゃる方はお早めに!!

お天気が悪い中、たくさんの方に足を運んでいただいて
ほこはうす。の玄関は『書道教室の玄関』状態に靴がぎっしり★
大人も子供も、みんなの楽しい笑い声に満ちた一日でした。

ほこまーけっと。は明日も開催しています。
しかも明日は・・・
1、・*A Blood*さん(アパレル/かっこいいスタイも!!)
  ・CORON‘ROOMさん(羊毛フェルト/かわいいクリスマス作品がたくさん!!)
が対面販売に参加♪
2、たんぽぽさんと札幌なでしこカフェさんがいらっしゃって
  更にスイーツが充実します!!
  (たんぽぽさんのさつまいもケーキおいしかった~~~!!)
とちょっぴり変更あり。
ほこはうす。でほかほかに過ごしませんか?
お待ちしています♪♪♪


ほこまーけっと。

レンガのおうちの扉を開けると、
手作りの雑貨や美味しいスイーツ、
わくわく体験コーナーとたくさんの仲間たちがお出迎え!
さぁ一緒に遊びましょ

■2009年11月28日(土)10-18時
         29日(日)10-17時

■ほこはうす。(豊平区美園・地下鉄美園駅徒歩5分)

【雑貨ブース 】
委託雑貨ほこしょっぷ。の作家さんたちがやってくる!
その他、新作も続々!!
秋冬向けの大好きを探しにきてね♪
(すべての作家さんが来場する訳ではありません)
☆Co*labの大人気lab 手作り石けんBaby Romanticaのmichiyoさんもご来店☆
[取り扱い]
アクセサリー、編み小物、フェイクスイーツ、羊毛フェルト、布雑貨、
ビーズ小物、デコ小物、あみぐるみ、手作り石けんなど…

【Co*lab体験ブース 】
Co*labでおなじみのラボを体験出来ちゃうチャンスです!!
講師さんと直接お話も聞けちゃいますよ♪
●パーソナルカラー … 似合う色診断 20分¥500

【カフェブース】
「ほこはうす。のおやつのじかん」で大人気だった
たんぽぽさんとPERFECT PEACE~札幌なでしこカフェ~さんが
この2日間だけの特別コラボ!!
どのスイーツ店にも負けない優しく美味しいスイーツをぜひご賞味下さい!!

【カイロプラクティック体験 】
Wellness美園ほこはうす。分院も特別参加!!
1カ所¥500の体験施術開催します!!!


みんなで楽しい1日を作りましょう
ご来場お待ちしております!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ ocm* れぃな
今日は、ありがとうございました♡

いつもイベントでご一緒していたのになかなか逢えず…。
やっとお逢できて嬉しかったです~♪♪

またどこかで逢えるの楽しみにしてますー^^
29.11.2009 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
こちらこそありがとうございました!!
結構同じイベントに出ているのに
やっとお会いできて嬉しかったです♪
れぃなさんの作品、本当にかわいくて大好きです。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
30.11.2009 / URLEDIT
♪ なぎ*
どもぉ~~
イベントお疲れ様です!!!

初対面・・・緊張するどころか はじけすぎていた私orz.....
いかんわ・・・・・
次は イベントに参加よりも遊びに行く方が良いかも( ´艸`)ムププ
30.11.2009 / URLEDIT
♪ miwa*
rm+lifeのmiwa*です。
最後の私の庭、お疲れさまでした。
真っ白なあの空間にきれいな石鹸、
きっとすごくマッチしていたんだろうなぁ。
またどこかのイベントでご一緒できますように♪。
30.11.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
お疲れ様です(^_^)/

いやいや、イベントは出ている人が
一番楽しめるものなんですよ!!
だからはじけていていいんです^m^
そのはじけっぷりがイベントを活気付けるんです!!
また一緒にはじけましょうね(^_-)-☆
30.11.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
お疲れ様です(^_^)/

ディスプレイが上手じゃないので、
皆さんの素敵な作品の中で
石けんだけなんとなく浮いているようで不安です(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
30.11.2009 / URLEDIT
♪ あかりん
初めてのほこまーけっと。色んな方々と逢えてすごく楽しく過ごせましたv-22見習わなきゃいけない事も沢山あったので次回から生かしていきたいですねv-220
みちよさんの石鹸やはり大人気でしたね☆
私も石鹸ファンなので新作楽しみにしてまぁすv-10
01.12.2009 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
お疲れ様でした(^_^)/
イベントは参考になることや学ぶことが
ぎっしり★つまった機会です。
今回の経験を生かして、頑張ってくださいね♪
02.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/287-6ea97c90
