06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
11月のイベント終了しました~!!
01.12.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / イベント
 
ほこまーけっと。で階段を昇り降りしたため、
ふくらはぎに筋肉痛がかなりきています・・・。
運動不足ここに極まれり!!!みたいな・・・orz

さて、11月のイベントが終了しました!!
まずは『私の庭』のレポから♪
ちょっと暗い写真ですが、ディスプレイはこんな感じです。
庭アンティークディスプレイ15

こちらが戦利品♪
私の庭アンティーク戦利品15
左から時計回りに・・・
ボンボニエールさんのうさぎペンダント
 金属アレルギーの私に嬉しい革ひも!!
 リアルなうさぎにしっぽの白いぽんぽんがかわいい♪
・同じくボンボニエールさんのプリザーブドアレンジメント

nicotto*のakaneさんからプレゼントのうさぎキャンドル
 nicotto*ポイントが貯まったのでプレゼントいただいちゃいました。
 さすがakaneさん、私の好みどストライクです!!
 akaneさん、ありがとうございますm(__)m

hu*ru*ruさんの小鳥のオーナメント
 つるすときらきら光って綺麗です。
木工もすごく素敵だったので、オーダーをたくらみ中・・・。

『私の庭』にご来場くださった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
主催のmai*さん花乃さん、参加者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。


お次は、ほこまーけっと。のレポです♪
対面販売だったので、たくさんの石けんをご用意しました。
ほこまーけっとディスプレイ15

戦利品はこちら♪
ほこまーけっと。戦利品15
oni*club marketさんのスイーツデコ電卓。
このすべてのパーツが手づくりなんですよ!!
いかにもcasio!!なおっさんくさい電卓を使っていたので、
やっとかわいい電卓を買えました~。

それから、写真はないのですが、
たんぽぽさんの
・さつまいもケーキ
・かぼちゃのクッキー
・ちょこラム(チョコレートのパウンドケーキ)
Parfect Peaceさんの
・ピスタチオチーズケーキ
をたっぷり堪能しました・・・♪
どれもすっごくおいしかった~~~!!!

更に~breath freely~さんのカラーセラピーも受けたのですが、
長くなりそうなので、後日詳しくレポしますね♪

ほこまーけっと。にお越しいただいた皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございますm(__)m
シラキさん、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑私に必要な色はこれでした!!ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/288-ef106a80
