06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
第6回WINWIN開催中!!
10.12.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / イベント
 

第6回WINWIN開催中です!!
このブログを見てくださっているお客様がいらして、感激!!!
本当に励みになります。ありがとうございますm(__)m

今日はえなさんのハンドクリームをお買い上げ♪
えなさんハンドクリーム15
えなさんは、オーラ&リーディングで参加されているのですが
(こちらも大人気!!)
本業はネイリストさんをされています。
このハンドクリームはネイルサロンで使われているもので
肌へのなじみがすっごく早い!!
すぐに作業できる位になじむのに、しっとり潤うんです~♪
ペア&タンデライオンの香りも爽やかで甘くてうっとり。
自作のみつろうクリームは、日中はべたつくのが困っていたので
夜はみつろうクリーム、日中はこのハンドクリームで
冬を乗り切ろうと思っています。

今回のディスプレイはこんな感じ♪
WINWINディスプレイ15
いつもとほとんど同じなのですが、ちょっぴり違うところが・・・
ディスプレイ写真変更15
石けん説明の写真に白枠をつけました!!
って間違い探しかよ?っていうくらいに、すっごくわかりにくい変化・・・orz
でもポラロイド写真っぽくてかわいくなった♪と本人はご満悦です。

クリスマスシーズンということで、
ギフト用のラッピングもご用意しております。
冬用なので、雪の結晶のチャームが揺れています♪
冬のラッピング15
※ピンクバージョンもありますよ♪
お1つからラッピング可能ですので、お気軽にお申し付けください。

昨日アップしたもくれん、在庫が少なくなってきております(汗)
もくれんをくんくんしたい方はお早めにいらしてくださいね。
イベントの詳細はこちらからどうぞ→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

 
♪ tumugi
こんばんは。
10日にお隣でお世話になったユメツムギのtumugiです。

初めてのイベントで緊張していた私に話しかけてくださって
緊張がほぐれました☆
そして、いろいろ教えていただいて楽しい一日になりました。

早速、モクレンの石鹸を使いましたが
洗い上がりがとってもしっとりでお気に入りになりました。
一緒に買ったローズも楽しみです。
また次回のイベント楽しみにしています。
11.12.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
お疲れ様です!!
コメントありがとうございます(^_^)/
なんだかお節介おばちゃんみたいですみません(汗

ユメツムギさんのニット、すっごく素敵だったので、
やっぱり買えばよかった
(帽子は似合わなかったけど・・・(/_;))
と帰ってから後悔しています。
東区のドルフィンに行ってみようかな♪

もくれん気に入っていただけて嬉しいです♪
またイベントでお会いするのを楽しみにしています
(^_-)-☆
12.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/295-b4b69a5b
