10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
favorite color works#6開催中!!
12.12.2009.Sat / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
イベント中って何故か部屋が荒れませんか・・・?
(賛同してくれる方募集中。異論は認めません!!)

今日は一日中雨でした。
足元の悪い中、favorite color works#6にいらしてくださった皆様、
本当にありがとうございますm(__)m

今回のディスプレイはこんな↓感じ
fcwディスプレイ15
相変わらずいつもとあんまり変わりませんが、
来年はちょっと模様替えしようかな?

写真の違い15
先日の写真をちょっと変えました♪の変化が
あまりにもよくわからないので、ビフォーアフターを並べてみました。
右がアフターです。・・・やっぱりよくわからないかも・・・orz

cat`s meawさんのにゃんこツリーがあまりにもかわいいのでパチリ★
にゃんこツリー15
カラフルなにゃんこはフェルトです。
ツリーは売り物ではないのですが、これまるごと欲しい!!
cat`s meawさんではにゃんこクリスマスカードなど、
かわいい猫雑貨がいっぱい!
猫好きな方は要チェックですよ★

favorite color works#6は明日までです!!
かなり在庫が寂しくなってきた石けんも
ほんの少しですが、追加で納品します。
クリスマスのプレゼントを探しにいらしてくださいね♪

favorite color works #6
■日程 12月12日(日)10:00~18:00
    12月13日(日)10:00~17:30
■場所 さぱらホール
    札幌市中央区南1条西4丁目(市電4丁目電停前)
■参加 atle-poo(リメイクアクセサリー)
    闇月創房(真鍮細工卓上小物)
    Vert de M(ポストカードetc)
    cat`s meaw(猫雑貨)
    Atelier chamomole(アクセサリー)
    Baby Romanica(手づくり石けん)  etc・・・

参加者一同、お待ちしております♪


そして・・・
~breath freely~のkotakoさんが、
明日のWINWINにパン&和菓子で出展されるのですが、
(kotakoさんのパンは本当においしいですよ!!)
Baby Romanticaのバスソルト&ミニ石けんを
ブースに置いてくださることになりました。
WINWINにいらっしゃる方はこちらも是非ご覧になってください♪
WINWINについてはこちらから♪→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ WINシノブ
ご紹介有り難う~v-207

WIN-WIN5階なので
天候が分からず
色々な面で気になっていました。

一日中雨v-279だったのね~
今日は どーかな?
13.12.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
シノブさんお疲れ様でした~(^_^)/

手づくりが好きそうなお客様に
地味~にWINWINに誘導していたのですが
効果はあったでしょうか・・・?

また2月によろしくお願いしますm(__)m
14.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/296-da45e215
