08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
イベント終了!!&ちっちゃいもの店
14.12.2009.Mon / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
昨日からの急激な寒さのせいか左膝が痛い・・・。
『皇潤』のお世話になる日も近い気がします・・・orz
三國連太郎さん、よろしくお願いしますm(__)m

昨日のfavorite color works#6で
Baby Romanticaの今年の参加イベントは終了しました!!
お越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けんを買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

cat`meowさんの猫雑貨をお買い上げ
cat`meowさん猫雑貨15
猫好きなお友達へのプレゼントにします♪

WINWIN主催のシノブさん
favorite color works主催のゆきさん
出展者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

favorite color works#6終了後、
『今年もいい一年だったな~』なんて思いながら
A-Blood*さんが参加されているちっちゃいもの店に行ってきました!!
img04520.jpg

ちっちゃいもの!!大好物です!!!
ギャラリーにはちっちゃいものでいっぱい・・・!!!
イベント疲れも忘れて、大興奮でこちらをお買い上げ♪
ちっちゃいサボテン15
Chaiさんのミニサボテン
この下に敷いているのは100円玉です。
これ・・・編みぐるみなんですよ!!
ちっちゃい~~~!!かわいい~~~!!
親子サボテンや花の色違い、サイズも種類も色々ありましたが、
最初に目が合ったこの子を連れて帰りました。

そして・・・
ちっちゃいがまぐち15
studio未来さんのミニがまぐち
ちっちゃくてもしっかりがまぐち!!
500円玉が一枚、100円玉が3枚位入るそうです。
マイブームのバンビ柄をお買い上げ♪
中の生地も水色に茶の水玉でかわいいんですよ。

更に小鳥のミニレターセットもお買い上げ♪して
ミニレターセット15
大変満足いたしました。

『ちっちゃいもの店』は
12月8日(火)~12月16日(水)
11:00~19:00(最終日は~17:45)
札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSENブロックビル4F
ほくせんギャラリー[アイボリー]
で開催中です。
ちっちゃいもの好きな方にお勧めです!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ さゆこ
先日は、メールありがとうございました

猫か・かわいい…
そして、100円よりも、ち・ちっちゃい…
レターセットも今度アップしてくださいね

コウジュン(笑)
みちよさんまだ早いっしょ(笑)
でも初回は6300円です
15.12.2009 / URL [ EDIT
♪ 彩血|_-)@*A_Blood*
日曜日は ありがとうございました
ちっちゃいもの店も お疲れのところ 来ていただき
本当に 感謝でございます!
私も 日々精進です

とにかく 今年のイベント納め お疲れ様でした
15.12.2009 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
いえいえ、旅行中にお邪魔しちゃってごめんなさい。
この茶猫ちゃんがさゆこさんのおうちへ行きますよ~。
待っていてくださいね~(^_-)-☆

さゆこさんのご要望にお応えして、
レターセットもアップしてみました!!
ちっちゃいものってかわいいですよね。

皇潤、初回は6300円か・・・( ..)φメモメモ
15.12.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
こちらこそありがとうございました(^_^)/
王子に会えて嬉しかったです♪

ちっちゃいもの店に伺ってから、
ちっちゃい石けんについてどうしたらかわいくなるか
頭から離れません・・・。
試作しちゃおうかな~。
15.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/297-9e2d2d33
