06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
秋のディズニーランド
14.09.2008.Sun / comment:4 / trackback:0 / 旅行
 
旅行から帰ってきました~。
一日目は品川のエプソンアクアスタジアムへ
エプソンアクアスタジアム15
思っていた以上のイルカの技に見入ってしまいました。

二日目はディズニーランドへ
シンデレラ城15        ハロウィン15
ランド内はすっかりハロウィン仕様となっていました。

友達の4歳の男の子と一緒の旅だったのですが、
彼にとってディズニーデビューはどんな風に思い出に残るのかな?
楽しかったと思ってくれていたら、嬉しいです。
子連れ旅は大変なこともあるけど、
友達にも会えたし、子供はかわいいし、本当に楽しかった!!
帰ってきたばかりなのに、次はどこにいこうかな~と思っています。

しかし、遊びすぎで今日は一日中、死体のように寝ていました。
体力もつけないと・・・。
 
♪ ユリタロウ
楽しかったようで何より!
そしてお疲れ。
体力の問題は深刻です。
疲れが残りやすくて…
ジムにでも行かないと駄目かなv-356
14.09.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
楽しかったよ~v-290
でも体力が・・・
20時間位寝ちゃったよ・・・v-75
どうしたら、体力ってつくのかな~v-361
14.09.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
体力つける方法があるなら私も知りたいわv-238
1、すぐ疲れる…
2、疲れるから必要以上に活動しない。
3、ますます体力が落ちる。
4、すぐ疲れる…
5、疲れるから更に必要以上に活動しない。
6、ますますます体力が落ちる。
・・・・・
という不のスパイラルに陥っている気がする。

ジムに行って、栄養のある食事をして、
車生活を改めて、スモーカーは禁煙だね。
で、早寝早起き、かな~。
あ~何もしてないのに、今週末も疲れた。
14.09.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
体力つけるための必要項目を読んだだけで
ちょっと疲れたよ・・・v-40

普段からすっごい元気な人って
どうなってるんだろうね~v-361

体質と思ってうまく付き合っていくしか
ないかな・・・と諦めかけているよv-413
14.09.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/30-45b159e5
