04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★★★Merry Christmas★★★
25.12.2009.Fri / comment:4 / trackback:0 / その他
 
★★★Merry Christmas★★★

今年いい子にしていた記憶はないのですが、
昨日、私にサンタが来てくれました♪
サンタプレゼント15
かわいい靴下のチャームがついた包みを開けると・・・
サンタプレゼント215
きゃ~~~~~!!!かわいい!!!

サンタブローチ15
雪の結晶モチーフとファーのポンポンが
チェーンで結ばれているつブローチ
この形はストールを留めるのにも便利なんです♪

サンタポーチ15 サンタポーチ内布15
Nのイニシャルモチーフがかわいいばねポーチ
花柄の中布もすっごくかわいい!!!

サンタさんの正体は・・・
ほこはうす。のシラキさんと、nicotto*のakaneさん。

シラキさんが、私の大好きなnicotto*のakaneさんにオーダーして
ブローチはシラキさん、ポーチはakaneさんがそれぞれに
プレゼントしてくださったんです!!
ちなみに赤い靴下のチャームもakaneさんの手づくりで
すっごくかわいいんです♪
シラキさん&akaneさん&noa君(akaneさんの息子ちゃん)から
カードもいただいて、
久しぶりにサンタさんからプレゼントをもらった時の
嬉しい気持ちを思い出しました。
シラキさん、akaneさん、noa君、本当にありがとうございますm(__)m
来年も(?)いい子でいることを誓います・・・。


そんな嬉しすぎるプレゼントをいただいた後、
昨日のディナーはこちら↓
モツ鍋15
琴似の『とりもん』でモツ鍋と焼酎をいただきました。
すっごくおいしいんですよ~!!
モツと野菜の出汁が効いた、しめのおじやが最高でした♪♪♪
最後は渋く渋く締めて、
今年はクリスマスはもう思い残すことなしです!!(^_^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑今年最後のクリスマスバナーをぽちっとお願いします♪
 
♪ akane
喜んでもらえて本当に良かった~(*´▽`*)ホッ
バネポの中の布までちゃーんと見てくれるところ、ありがたいです♪
裏地の可愛さはモノづくりをする上で、実は私の密かなこだわりなの。
気付くあたり・・さすが!nicotto*通!!(笑)
いつもどうもありがとねっ

美味しいものたくさん食べてたっぷり充電だね
来年のmichiyoさんの活躍、楽しみにしてま~す♪
26.12.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
ありがとうございます~!!!
すっごくすっごく嬉しいです(*^_^*)

その裏地にもこだわってすっごくかわいいところが
まさに私のツボなんです!!!
だてにnicotto*マニアじゃないですよ~(笑)

イベントラッシュを駆け抜けて、
かな~りゆるく充電中です(^_^;)
akaneさん、noa君、良いお年を!!!
26.12.2009 / URLEDIT
♪ さゆこ
きゃっわい~

みちよさん、琴似にはよく来るんですか
27.12.2009 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
もうすっごいかわいくて、
本当にサンタが来たみたいでした(*^_^*)

彼の家が二十四軒なので、琴似にはよく行きますよ♪
徒歩圏内なので、主に飲みに行くことが多いかな?
結構うろうろしています(^_^;)

27.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/303-4d5ef2cc
