07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
年賀状の秘密・・・
02.01.2010.Sat / comment:6 / trackback:0 / 淳之介
 
あけましておめでとうございます!!!

皆さん、年賀状は届きましたか?
実は、今年の年賀状は初めて自分でパソコンで作った
記念すべき年賀状なんです★
というわけで、ご紹介・・・
2010年賀状20

左下には住所等、右下にはコメントが入っています。
問題は、赤矢印で示している物体なのですが・・・
淳の 00320
もちろん、淳之介です!!!(みかん着用)

テンプレートへの写真のはめ込み方がわからなかったので、
2010年賀状淳のシール15
たくさんプリントアウトして
一枚一枚切って、糊で貼りました。
(欄外に並んでいるのは、切り取った部分です。)
パソコンで作ったとは思えないこの手づくり感・・・orz
これからパソコンで色々なことをする予定があるのに
大丈夫か・・・?と不安もありますが、
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お正月といえば、お酒を飲む機会が多いのですが
私は弱くてあんまり飲めないので、
ちょっと贅沢をしてこちらを↓用意。
ローズコーディアル
生活の木のローズのコーディアルです。
炭酸で割ったり、ハイビスカスティーに入れたりして楽しもうかな♪
おいしい上に美肌効果ばっちりです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
 石けん関係ないじゃん!!という方もぽちっとお願いします♪
 
♪ こたこ
michiyoさん、あけましておめでとう
今年も、色々とよろしくねe-267

あの年賀状、トッテモ手が混んでいたのねe-319
淳之介君、1枚ずつ貼っていったなんて・・
やっぱり、michiyoさんって器用e-266

私も、今年はその手先の器用さを少し
見習わなくっちゃ・・・
03.01.2010 / URLEDIT
♪ xxremremxx
あけましておめでとうございます!!!
michiyoさんの年賀状届きました!!!
淳之介君の写真シールしっかり張ってありましたよ~♪

私は喪中の為年賀状は控えさせて頂きました、すみません汗

michiyoさんお酒弱いんですね☆
ちょっと意外ですよ~♪
何かガンガン飲むイメージが汗

そんな私は年末からずーっと飲みっぱなしの食べっぱなしで太りましたよ汗

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
03.01.2010 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

手が込んでるというか・・・
パソコンが使いこなせてないというか・・・
本当はkotakoさんの年賀状のこまめちゃんみたいに
PCで合成するはずだったんですよ~。
変なところで器用さを発揮しています(^_^;)
06.01.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
あけましておめでとうございます!!
喪中だったんですね。こちらこそ失礼しました(汗

そうそう、よく意外!!と言われるんですが
お酒は弱いんですよ~。
採血の時のアルコール消毒で皮膚が赤くなります(^_^;)
少しは飲めるし、お酒の場も好きですけどね♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)/
06.01.2010 / URLEDIT
♪ zuccoo
michiyoちゃん、あけましておめでとう!

この年賀状、届いてます*^^*ありがとう♪
すごくかわいいー!と思ってたの。
こうやって作ったのね~i-197
淳之介くんがなんか被ってるなぁ。。と、『みかん』だったなんて!かわいいi-237
今年もよろしくおねがいしますー!
06.01.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
あけましておめでとうございま~す!!

そうそう、ちっちゃい写真だから、
淳之介が何を被ってるかわかんないよね(^_^;)
虎のかぶりものが見つからなくて、
みかんをかぶせてみました^m^

今年もよろしくお願いします♪
06.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/307-5370a6bc
