09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
サンタ・マリア・ノヴェッラのオーデコロン
16.09.2008.Tue / comment:5 / trackback:0 / 市販のコスメ・香り
 
lisnのお香に続き、2年前の京都旅行で出会った香り
サンタ・マリア・ノヴェッラのオーデコロン、「ローザ」です。
サンタ・マリア・ノヴェッラはイタリア最古の薬局で、
創業はなんと1200年代だそうです。
ローザ15
「ローザ」と王妃の水と呼ばれている「サンタ・マリア・ノヴェッラ」とで
迷いに迷い、こちらのローザを購入しました。
名前の通り薔薇の香りなのですが、華やかなのに
ナチュラルでリラックスする不思議な香りです。
どんな配合をしているのかとっても気になります・・・。

そして、この香りはものすごく女性うけします!!
今までに何回も、女性に「いい香りがする~」とほめていただきました。
やはり、女性は薔薇の香りに惹かれる方が多いのですね。

あえて仕事につけていくと、自分も周りの女性も香りに癒され
リラックスして 、効率がアップするかもしれません。
天然香料使用できつくないので、職場でも大丈夫だと思います。

そろそろ切れそうになっているので、困っていたのですが
この秋、サンタ・マリア・ノヴェッラが札幌丸井今井にオープンしました!!!
丸井さんありがとう!!!

サンタ・マリア・ノッヴァッラではオーデコロンの他に
石けんやケア用品、ルームアロマを扱っています。
オーデコロンだけでも
アイリス、フランジパーネ、フリージア、ミモザ、ザクロ・・・・・と
気になる香りだらけ!!
夢のようなお店です。そして、散財する予感でいっぱいです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ ユリタロウ
香水好きの私としては無視できない情報をご苦労。

良いモノはニオイv-417で嗅ぎ分ける!
丸井にニオイチェック行って来ま~す。
ぐふっv-414
17.09.2008 / URL [ EDIT
♪ きょうこ
なになに、その素敵な感じのオーデコロンv-10
私も丸井行ってみるわっ。
やっぱりローズはいいよね~
大好きよ
17.09.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ゆり、きょうこちゃん、チェック早いe-263
京都のサンタ・マリア・ノヴェッラは
鼻血出そうになる位、素敵なお店だったよe-266
丸井はどんなかんじなのかなv-361

ただ、お値段がちょっぴりお高いので
覚悟の上、チェックしに行ってねv-222
17.09.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
「知らない」…
イタリアではあんまり人気ないのかな…
でもどっちにしても丸井に行くよ。
フリージア、かなり気になる。
19.09.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
イタリアでは有名じゃないのかなv-361
男性だからv-361
イタリア人失格v-361
e-29どれかしら・・・。

どっちにしても、香りフェチには
要チェックのお店だよv-218
19.09.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/32-f683cc97
