06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ハンドメイドイベントの主催をします!!
24.01.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
Beaute De Sommeilの消しゴムはんこ作家のremiさんと
ハンドメイドイベントの主催をすることになりました!!
イベント名は『Secret Sanctuary』=秘密の聖域
ガーリィでアンティークな雰囲気の女の子のお部屋のような
イベントにしたいと思っています。

『Secret Sanctuary』
日時 5月29日(土) 11時~17時半
    5月30日(日) 11時~17時
場所 もみの木工房
    札幌市中央区南3条西26丁目 Brown Books Cafe隣アパート1F

remiさんにお誘いを受けて、
『いいね~♪好きな作品を揃えたいね♪』なんてのりのりで話していたのに、
しばら~く経ってから、
『もしかして私が主催???』ってびっくりしていた鈍い私・・・orz
ゆっくりながらも少しずつ準備を進めています。

イベント用ブログも立ち上げました!!
『Secret Sanctuary』
まだご挨拶しかアップしていませんが、
イベントの詳細や作家さん紹介などを
どんどんアップしていく予定なので遊びにきてくださいね♪
更新情報などはこちらのブログでもご紹介していきます。

大好きな作家さんの作品ばかりなので、
一番楽しみなのは私とremiさんかも・・・。
今からお買い物する気満々です!!

薔薇15
↑イベントのイメージを、石けんの写真で表すとこんな感じ。
(ちなみに薔薇の園です。)
・・・わかりにくいですね。
絵のとっても上手な(はんこもすっごく素敵ですよ!!)remiさんが
フライヤーに載せるイメージを作ってくれているので
出来上がり次第アップします。お楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ こたこ
お話をしていたイベント
開催するんですね 楽しみ楽しみe-267

時間があったら、ぜひ顔を出しますねe-266
あと、3月6日久しぶりに石けん教室行きま~す
こちらも、いまから楽しみですe-454
26.01.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
そうなんです!!
やっと動き出しました(*^_^*)
お時間があったら是非!!お越し下さいね♪

石けん教室も楽しみにしています♪
27.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/320-63daf004
