10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
いよいよ、明日から!!!
18.09.2008.Thu / comment:3 / trackback:0 / イベント
 
明日から、手づくりイベント favorite color works#3.5 が始まります。
手づくり石けんで出展させていただきます。
今日は下見(方向音痴なので)のために円山散歩をしてきました。

会場の「もみの木工房」は、
札幌市中央区南3条西26丁目2-24旭コーポB号室
(BrownBooksCafeのお隣←素敵なカフェです!)
地下鉄円山公園駅4番出口から徒歩5分位です。
車でお越しの際には、駐車場はありませんので
近くのコインパーキング(すぐ近くにあります)をご利用ください。
住宅街の中なので、「cafe 森彦」を目印にして行くとわかりやすいです。
fcw#3.515   fcw#3.5場所20


※イベントの詳細は8月27日にアップしています。

今日は天気もよく、散歩日和でした。
秋の円山15
秋の円山公園と淳之介
淳之介も気持ちいいのか、はりきりまくりでついていくのが大変でした・・・。
色んな種類のどんぐりがたっくさん!!落ちていました。

円山公園管理事務所ではこんな↓ものが売られていました。
ハロウィンかぼちゃ15
ハロウィンのかぼちゃです。かわいい・・・。
他にもどんぐりや木を使ってオブジェを作るキットもありましたよ。

途中でAROUND THE CORNERに寄って花を買いました。
秋のブーケ15
秋色のブーケです。
薔薇、トルコ桔梗、吾亦紅などが入っています。
玄関に飾ってみたら、シックな秋の雰囲気になりました。

ブルーミルフィーユ15
ブルーミルフィーユという薔薇です。かわいい名前!!
こちらは寝室に飾り、青みがかったピンクをうっとり見つめています。

1時間程の散歩でたくさんの収穫がありました。
秋の円山散歩、お勧めです。
お出かけの際には「favorite color works#3.5」にお立ち寄りくださいね。
秋向けの石けんをご用意してお待ちしております。
石けんの種類・ディスプレイ・会場の様子は
明日アップしますのでお楽しみに~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ ユリタロウ
題名の通り。
ひたすら薔薇大好き。
20.09.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
今はいろんな薔薇の種類があるよねv-254
私はベビーロマンチカとか
このブルーミルフィーユとか
ちょっとアンティークっぽいのが好みv-344
20.09.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
デザートとライムが好きv-344
あの微妙な色合いがいい。
21.09.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/33-1674281e
