08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★第7回WINWIN2・3日目レポ★
27.02.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / イベント
 
第7回WINIWIN開催中です!!
連続4日間参加なのでかなりへろへろのはずなのですが、
いつもより元気!!
お客様や参加者の皆さんから元気をいただいているようです♪
終わったらどっときそう・・・orz

前回のアップ時に紹介し忘れてしまった看板。
第7回WINWIN看板15
薔薇のガーラントを巻きつけたので、
文字や写真はシンプルにしてみました。
実はこの黒板はダイソーで200円か300円だったはず。
いいものが見つからなくて焦って買った割には
活躍してくれています♪

もちろん、しっかりちゃっかりお買い物もしていますよ♪
2代目バンビ店長15
cat'tailさんでお買い上げのバンビのレース。
・・・って手芸できないのに!!!
とりあえず、今回のイベントのバンビ店長になっていただきました。

さほはんこさん小鳥15
さほはんこさんの小鳥のはんこ。
こちらもとってもかわいいので、ディスプレイに使わせていただいています。

そして画像はないのですが、
ニルマーネルさんの紅茶茶葉をお買い上げ♪
ひまわりさんにアドバイスいただいて、
ミルクティーに合うウバをお買い上げしました。
ひまわりさんありがとうございます!!
ゆっくり紅茶を飲みたい気分の時のとっておきにします♪

2日目にそのニルマーネルの辻田さんから
差し入れをいただきました!!
スコーン15
cholonで開催中の
いがらしろみさんのイベントromi-unie Paradeのスコーンです!!!
金・土曜限定のスコーン買いたいけど、イベント中だから行けない~。
と嘆いていたら、わざわざ差し入れに・・・(涙)
粉とバターの風味がしっかりと感じられて
もうすっごくおいしかったです!!
辻田さん本当にありがとうございましたm(__)m

そして我慢できなくなった私とほこはうす。のシラキさんは
本日イベント後にcholonへGO!!
ジャム15
ジャム2種類
・Japonaise ゆずとレモンとはちみつのマーマレード
・Tatin りんごとバニラとキャラメル
とサブレをお買い上げ♪
サブレにりんごのジャムを塗ったら絶対おいしいはず!!
イベント後のご褒美として、楽しみにしています♪♪♪
ちなみにromi-unie Paradeは3月7日まで開催しています★


WINWINはあと1日です!!
WINWINが終わったら、5月までイベント予定はないので
石けんが気になるな~という方は是非是非、明日お越しください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/335-27c07d7e
