08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
『Secret Sanctuary』参加作家さん決定★
08.03.2010.Mon / comment:4 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
secret sanctuaryフライヤー

『Secret Sanctuary』
日時 5月29日(土) 11時~17時半
           5月30日(日) 11時~17時
場所 もみの木工房
           札幌市中央区南3条西26丁目 Brown Books Cafe隣アパート1F
           *会場には駐車場はございません。
               お近くのコインパーキング等をご利用ください。
出展者
nicotto* (布雑貨・アクセサリー)
kosato factory (アクセサリー)
AVALON (アクセサリー)
ocm* (スイーツデコ)
ニルマーネル (紅茶&スイーツ)
donna&bambina (消しゴムはんこ)
atelier terkepi (消しゴムはんこ)
sayahana (ストール&布雑貨)
entracte(コサージュ)
Beaute De Sommeil (消しゴムはんこ)
Baby Romantica (手づくり石けん)
『Secret Sanctuary』=『秘密の聖域』
ガーリィでアンティークな雰囲気の、
女の子のお部屋のようなハンドメイドイベントを目指しています。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



主催イベント『Secret Sanctuary』の出展作家さん決定しました!!
remiさんおかげでこんなにかわいいフライヤー画像も出来ました!!
remiさんお疲れ様でしたm(__)m
『Secret Sanctuary』ブログではこれから作家さん紹介をしていく予定です。
こちらでもアップ時にお知らせしますので、
『Secret Sanctuary』ブログにも是非遊びにいらしてくださいね★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ なぎ*
きゃぁ~~!たのしみにしてるわぁ!!
って、消しゴム判子作家さんがいっぱいね♪
アクセサリーやスタンプはいくらあっても 欲しくなるものね♪

ところで、すっかり連絡が遅れちゃったんだけど・・・・
来月の教室なんですが・・・
すいません。
四月中は 幼稚園午前保育で終わるんです(慣らしのため・・・・
なので、今と変わらないじゃぁ~ん!みたいなorz.....
5月・・・5月にします(涙)
09.03.2010 / URLEDIT
♪ maruichan
えっと、何度も申し訳ありません。
どうしても管理画面に不具合があり、一度退会してまたそっくりなブログにしてみました。URLはもちろん変更になったのでいれておきます。

それと、メールですが、ヤフーメールでいいでしょうか?よければそのようにしてメールします。

それと、鍵コメっていつも名前の前についているのはなぜでしょうか????
09.03.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
いつの間にか主催をすることになりました(汗
お時間があったら是非遊びにきてくださいね♪

午前中保育って、行ったと思ったらもう帰ってきた!!
っていうやつですね・・・(^_^;)
あと1ヶ月頑張って!!
5月になったらはじけましょう!!!
09.03.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
メールはこのブログの画面左にある
ブログメールフォームのことです。
こちらからFC2を通して
私宛てメールを送ることが出来ます。

鍵コメとは管理者のみ閲覧可のコメントのことです。

FC2には公式マニュアル本が出ていますので、
そちらをご覧になってはいかがでしょうか?
私もこのブログを始めるときは、
マニュアル本のお世話になりましたよ。
09.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/338-337fed2e
