10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
淳之介13歳の誕生日
07.03.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / 淳之介
 
今日3月7日は淳之介の13歳の誕生日でした!!
今年はわんこ用のかぼちゃ豆乳ケーキでお祝い♪
13歳の誕生日15
*抱っこしているのは父です。

最初は『これ全部食べていいのか?』と遠慮がちだったのですが・・・
ケーキ15
早!!
顔も必死すぎ!!
マッハで食べ終えた後、
『さっきのおいしいものは何だったんだろう・・・。』と
しばらく放心状態になっていました。

ポラロイドの上に長年飾っているので見にくいのですが、
家に来た日の淳之介↓
赤ちゃんの淳之介15
産まれて3ヶ月ちょっとですね。
・・・小さいな~。(標準よりは大きいのですが。)
この時から淳之介は家族に一員になったのでした。

淳之介13歳の誕生日おめでとう!!!
もういいお年なので、身体を気づかいつつ
元気で楽しく過ごそうね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑全く石けんではないのですが・・・ぽちっとお願いします♪
 
♪ zuccoo
michiyoちゃん、すごーく久しぶりですv-222
変わらず、たくさんイベントしてるね♪^^

淳之介くん、お誕生日おめでとうv-274
すごいスピードで食べてる姿が、めちゃかわいいです!

また遊びに来ます~~♪
09.03.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
お久しぶりです~(^_^)/
イベントは5月までお休みなんだけど、
今度はイベントを主催することになってどきどき!!

淳之介、必死すぎてぶれちゃってるの・・・(^_^;)
そんなにおいしかったのかい・・・。

私もzuccooさんのブログに遊びにいきま~す♪
09.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/339-66a76c9d
