06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
イベント始まりました~!!!
20.09.2008.Sat / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
本日19日から,手づくりイベント favorite color works#3.5 始まりました!!
昨日わざわざ下見に行ったのに、まんまと迷ってなんとか到着・・・
急いでディスプレイしてきました。

fcw#3.5セット15
Autumn Set(オータムセット)
Moist Set(モイストセット)
イベント限定のハーフサイズ2個セットです。
ほんの少しお得で、ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。

fcw#3.5秋15
Lavender Milk(ラベンダーミルク)           
Wild Rose(野薔薇)                 
Milk Soap(ミルク石けん)            
やさしい色合いの秋向けの石けんです。

fcw#3.5モイスト15
Honey Bee(みつばちハニー)
Aloe Rich(アロエリッチ)
Okinawa Beauty(沖縄美人)
夏疲れの肌を労わるうるおい石けんです。

fcw#3.5全体15
全体&看板です。なかなかかわいくできました(自画自賛)


参加者の皆さんでディスプレイを進めて、どんどんスペースが
お店になっていく様子に感動・・・。
fcw#3.5布小物15  fcw#3.5扉15
作業を終えられた方のディスプレイを撮らせてもらいました。
かわいい~!!!もうすでに目をつけた欲しいものが・・・。

もみの木工房は、アパートの一室なのですが、
味のある内装で、雑貨が飾られるとさらに雰囲気アップです。

またチェックに行く予定なので、その様子をリポートしますね!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ zuccoo
こんばんわ☆

どれもこれもとっても素敵な石けん達ですね~!(拡大して見ました(^^)
ほんわりした自然な感じがあたしは大好きなので、
近ければお邪魔してみたいですv-356
またの近況楽しみにしてますね♪

20.09.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
zuccooさん、ありがとうございます~v-344
コメント嬉しいですv-352
パソコンが苦手なので、手づくり感満載
なのですがe-263
手づくり石けんには合っているのかな~
と思っています。
20.09.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
最高に貧乏な私をこれ以上刺激しないで下さい。

靴、花、植物、化粧品(石けん含)。
目がない一覧。
好きなものを見つけるとどうにも止まりません。

ミニ石鹸、どんな風にお徳なのかはわかりませんが
気になる。
かなり、気になる。

で、イベント中はお店にいるのかね?
20.09.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
今回は残念ながら、売り子はしないのよ
売り子楽しいのに~
ちょくちょく顔を出すつもりでいたのに、
今日は生理痛で断念v-406

ミニ石けんは、気軽にお試しできるように
1個ものよりほんの少しお値段を下げてます。

なんか、私のブログはゆりの
消費意欲に火v-42をつけてるみたいね・・・e-263
21.09.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/34-750ee0f9
