08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ベビーソープのラッピング
10.03.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / ラッピング
 
仕事の後にバスまで時間があったので、
移転オープンしたLOFT札幌店を覗いてみたら・・・
すっごく混んでいたので、間を縫うようにして
さっとアロマコーナーのみチェックしてきました。
品揃えは以前とあまり変わらない感じで、
『お風呂の愉しみ』のココナツオイルやパームオイルもありました。
急に切れたときに便利なので、助かります。
もう少しオイルとか、手づくりコスメ材料とか揃えてくれると嬉しいんだけどな~。

オーダーを受けたベビーソープのラッピングをする時に
ふと思いついて、こんなラベルを作ってみました。
ベビーソープラベル15
クラフト紙にさほはんこさんのばんびはんこをぺた★

ベビーソープラッピング15 ラッピング後15
左はいつものラッピングです。
いつもはラベルの上からグラシン紙をかけるのですが、
ばんびが目立たなかったので、グラシン紙の上からラベルを巻きました。
用紙の色とはんこの他はあんまりかわらないのに、
イメージががらっと変わってびっくり★

ベビーソープwithバンビ15
1代目ばんび店長と記念撮影♪

赤ちゃんのかわいらしい感じに似合うラッピングになったかな?
統一感を出したいのと、センスがあまりなくて
いつも同じラッピングにしていましたが、
たまにちょっと変えてみるのも楽しいですね!!
喜んでいただけると嬉しいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/340-74ecaf0a
