04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
♪春の納品♪
28.03.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 委託販売
 
もう4月になろうとしているのに、
昨月寒公園を散歩していたら急な猛吹雪に見舞われて
淳之介とともに遭難しかけました・・・orz
札幌の春はまだ遠いようです・・・。

以前に納品したらお知らせします♪と言っていて
すっかり忘れてしまっていた、(すみません・・・。)
委託販売先の春の納品情報です。

ほこはうす。
薔薇の園
眠り姫
エルダーマスカット

紅茶のお店ニュアージュ
薔薇の園
眠り姫
エルダーマスカット
 ※桜は完売いたしました。ありがとうございましたm(__)m
バスソルト桜

rire
薔薇の園
エルダーマスカット

をそれぞれ納品しています。
春のほこはうす。15
写真はちょっと暗めですが、ほこはうす。のものです。

これからイベントでご好評いただいたもくれんなどが解禁を迎えるので
出来上がり次第、追加納品する予定です。
お楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/347-f962655b
