06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
小樽vivre sa vie + mi-yyuさんへ♪
05.04.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
土曜日は、remiさんともみの木工房の下見へ♪
熱中して什器などを移動している間に2人の身体は冷え冷えに・・・
震えながら、Cafe森彦さんへ飛び込みました。
森彦15
古民家の建物で、おばあちゃんのお家へ遊びにきたかのような
懐かしい気持ちになります。
私はカフェオレと無花果のタルトをいただきました♪
タルト生地とアーモンド生地とナッツが絶妙!!
remiさんの頼んだチーズケーキもクリーミーでおいしい!!
身体も心も温まりました。

Secret Sanctuaryでお借りするもみの木工房
Brown Books Cafeさんと森彦さんがすぐ近くにあります。
イベントでのお買い物の後はカフェでほっと一息なんていかがでしょうか?


そして日曜日はあまりのお天気の良さにテンションが上がり、
小樽まで足を延ばしてvivre sa vie + mi-yyuさんへ!!
小樽雑貨15
Secret Sanctuaryのディスプレイに使うから~と言い訳(?)をして、
白紫陽花のドライフラワーのキャンドルリースと
フランスのアンティークレースをお買い上げ♪
アンティークレースは石けんの写真を撮るときにも
いい雰囲気で使えそうです。
看板犬のまめさん(トイプードルの男の子)にも4ヶ月ぶりに再会!!!
なのに、デジカメを忘れてしまいました・・・orz
まめさんのかわいさはこちらでご堪能ください→


こうやってこつこつと準備を進めている
Secret Sanctuaryのフライヤーが出来上がりました!!
(remiさんありがとうm(__)m)
これからお世話になっているお店などに
置いていただこうと思っているので
見かけた時は是非お手に取ってご覧くださいね。
とっても春らしいかわいいデザインなので、
ポストカードとしてもお使いいただけますよ♪
secret sanctuaryフライヤー70
裏面には出展作家さんやブログURLが載っています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ remi
ありがとうございました♪
とーーーーってもたのしかったです☆
だけどホント冷えちゃいましたね汗

無事にフライヤーも完成して着々とどうにか形になって来て嬉しいです。
あと一カ月とちょっと、頑張りましょう!!
06.04.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
いえいえこちらこそ☆
本当に寒かったけど、楽しかったです(^_^)/

フライヤーが一つの山!!って感じでしたね。
お疲れ様でしたm(__)m
あとは配りまくります!!
あと一ヶ月頑張りましょう☆
その頃には暖かくなってるはず・・・(^_^;)
07.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/352-03781bb0
