05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
faorite color works#6.5開催中です♪
04.05.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / イベント
 
GW中のお天気が良くて本当によかった!!
やっと暖かくなってとっても嬉しいです♪

明日が最終日ですが、faorite color works#6.5開催中です!!
今回のディスプレイはこんな感じ↓
fcw#615
よ~く見るとバンビ店長(@シュライヒ)がいますよ♪

悩みに悩んでいた、ラッピングはどうしても納得いくものができず、
今回のデビューは断念しました・・・orz
でも微妙にほんのちょっぴりリニューアルしています。
フォント15
間違い探しのようですが・・・
・石けんの名前のフォント
・石けんの名前とブランド名配置
が変更になっています。
パソコン音痴の私には、
筆記体のフォントを使えるようなるまでが大変でした・・・。
ラッピングリニューアルまでの道のりは遠いです。

今回のイベントで出品している石けんは・・・
マンゴーオレンジ
青パパイヤ
アプリコットミルク
もくれん
薔薇の園
あずき
の6種類で、初夏の新作石けんが4種類です。

初夏向けの爽やかな石けんをいち早くお試しできる
機会となっております。
faorite color works#6.5は明日が最終日ですので、お見逃しなく!!
初日に淳之介と円山を散歩しましたが
とっても暖かくて気持ちよかったです♪
イベント詳細についてはこちらからどうぞ→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。札幌の桜はまだです・・・。
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/363-d6bc99ca
