10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ハンドメイドストールsayahanaさん
07.05.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
先日より初の主催イベントSecret Sanctuary
参加される作家さんをご紹介しています。
今日はハンドメイドストールのsayahanaさんです♪

sayahana50.jpg
sayahana250
ハンドメイドストールsayahana

シンプルでナチュラルなWガーゼやリネン素材の
ストールを作っているsayahana です。

縁縫いがロックミシン仕立てで
自然な巻き心地が特徴のストールを出品します。
写真は持っていくものと同じかわかりませんが、
リネンのストールと
イカリ柄のWガーゼのリバーシブルストール(トリコロール)です。
どちらも、幅広の大判ストールです。

よろしくお願いします。


sayahana さんは
私michiyoがWNIWINでご一緒させていただいた時にスカウトしました♪
実は私・・・ストールが大好きなんです。
(sayahanaさんにいつもストール巻いていますよね~って
ご指摘を受けるくらいに(^_^;))
コーディネイトに幅が出るし
これからの季節、冷房による冷え防止にもお役立ち!!
sayahanaさんのストールは
天然素材で肌触りが良くて気持ちいい♪
種類も豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはずです。
イベント会場には姿見もご用意しておりますので
くるくる巻いてお顔映りをお確かめくださいね♪
普段はネットショップでの販売をされているので、
今回のイベントは、実際にお手にとってチェックできるチャンスですよ☆
私も狙っていますので(笑)お早めに~!!


いよいよ近づいてきたSecret Sanctuary
こうして作家さんのご紹介をしていると
作品に会うのが本当に楽しみでわくわくしてきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。イベント中のお天気を祈っています☆
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/365-46d0d987
