05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コサージュのentracte(アントラクト)さん
09.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
Secret Sanctuary開催まであと3週間!!
今日はコサージュ、ヘッドドレス、アクセサリーの
entracte (アントラクト)さんをご紹介します♪

entracteさん
entracteさん2
コサージュentracte (アントラクト)

コサージュ、ヘッドドレス、アクセサリーなどを
制作しているentracte(アントラクト)です。
entracteの花は生地のカット、染色、コテあて、組立ての
ほとんどを手作業で行っています。

“日常で纏う花” “特別な日に寄り添う花” をテーマに
一つ一つ丁寧に制作しています。

実際に作品をお手にとって頂く機会が少ないので、
今回のイベントに参加できてとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

entracte website http://entracte.jp


実は・・・私michiyoがmic mac. さんでお世話になっていた頃、
entracteさんとお隣同士だったんです。
納品に伺うたびにお隣のコサージュを
『綺麗~素敵~もっと色々な種類を見たいな~。』とうっとり眺めていたので
今回ご参加いただけることになりとっても嬉しいです!!
御自身で染色されているこのアンティークな色合いが
洋服やバッグ、髪にもしっくりと馴染みさりげなく華やかさUP。
これからの季節はかごバッグにつけてもかわいい♪
まさに大人のコサージュです。
entracteさんは、東京在住の作家さんなので、
是非この機会にお手にとってご覧ください!!

あまりにも素敵すぎて結婚したくなるような
ウェディング用のアクセサリーも製作されています。
上記↑ウェブサイトで眺めてうっとりしてみてくださいね♪


オールドローズや芍薬が大好きな私にとって
entracteさんのコサージュはツボど真ん中☆
作品の到着を楽しみに待っています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。そろそろ芍薬のシーズンですね♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/366-8f7fee51
