10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アクセサリーのkosato factoryさん
12.05.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
11日にremiさんがアップしてくれた
イベントスタンプ はご覧いただけましたか?
かわいいですよね~♪
今月末に迫ったSecret Sanctuary 、着々と準備が進んでいます!!
今日はアクセサリーのkosato factory さんをご紹介します♪

kosato写真
アクセサリー kosato factory

天然石やヴィンテージパーツ、アンティークレースなどで
アクセサリーをつくっているkosato factoryです。

女性がより美しく輝ける1点を・・・という想いをこめて
ロマンチックでキュートな作品を製作しています。

そのほか
旅やさんぽで撮りためた写真&黒猫kikiのポストカードや
レジン(樹脂)を使った雑貨等もつくっています。

ちょっとめずらしいレースモチーフや
オリジナルデザインのリングホルダーなども
持っていく予定です。

ほかの作家さんの作品たちを見るのもとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

HP:http://www.kosato.net/
blog:http://kosatofact.exblog.jp/


私michiyoがおととしのWINWINでご一緒させていただいて
『素敵~!!』と眺めていたkosato factoryさん
去年のWINWINで再会した時に、
イベントの詳細もまだ決まっていないのにスカウトしちゃいました。

天然石やヴィンテージパーツの色合いがとっても素敵で
身に着けると美人になったような幸せな錯覚(?)をさせてくれます。
アリスシリーズやハイジの指輪etc・・・ネーミングもとってもかわいい!!
まさに乙女心の結晶のようなアクセサリーです。
ネックレスの中にちっちゃい小鳥さんが隠れていたりするので、
是非是非お手にとって宝探し気分でじっくりとご覧くださいね♪
何時間でもうっとりと眺めていられる
アクセサリー写真が満載のHPも要チェックです!!

ブログでは黒猫のkikiちゃんが大活躍☆
kikiちゃんのプロマイドポストカードもお楽しみに♪


小さい頃、ジュエリーショップのチラシが入っていると
一日中飽きもせずに眺めていました。
ジュエリーの透明感や神秘性が大好きだったんです。
(小さくても女は女・・・。)
そんな小さい頃のわくわくした気持ちを思い出させてくれる
kosato factoryさんのアクセサリーをご覧に
是非Secret Sanctuaryにいらしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/368-264871b7
