04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
スイーツデコのocm*さん
14.05.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
あと2週間に迫っているSecret Sanctuary
気づいてちょっと青ざめています・・・。
気を取り直して、今日はスイーツデコのocm*さんをご紹介します♪
ocm50.jpg
スイーツデコ ocm*

デコスイーツ雑貨のocm*ですっ☆彡
出産準備の為、
イベント参加は今回でしばらくお休みでーすっ(・∀・★)

見納めなのでぜひっ購入し忘れ(笑)無いように
たくさん手に取って見てくださいね(´∀`人)


スイーツデコすご~く流行っていて
色んなところで見かけるのですが
私の一押しはocm*さんです♪
一つ一つのパーツの作りが本当に細かくて完成度が高い!!
このパーツ、手作りっていうのがすごいです!!
かわいいのに甘すぎることなく、センスよくデコされていて
大人がかわいく持つことができるスイーツデコです。
私も以前に電卓をお買い上げしてイベントで愛用していますが、
皆さんから大好評いただいています♪
もちろん小さい子にも大人気★
ジュエリーボックスを知人のお嬢さんにプレゼントしたら
『大事な物を入れるね!!』ととっても喜んでくれました。
出産準備のため(おめでとうございます!!)
イベント参加はしばらくお休みされるそうなので、
心がうきうきするocm*さんのスイーツデコをお見逃しなく!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/370-1352c696
