10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
布小物・アクセサリーのnicotto*さん
20.05.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
Secret Sanctuaryあと1週間です。
看板が届いていよいよな気分が高まってきました!!
今日は布小物・アクセサリーのnicotto* さんをご紹介します♪
nicotto.jpg
布小物・アクセサリー nicotto*

釧路から参加させて頂きますnicotto*です♪
大好きな素材、リネンやコットンを使って
普段の暮らしの中で気軽に使える
布小物・アクセサリーを作っています。

nicotto*の名前の由来でもあるのですが
ふと目にした時にニコッと嬉しくなるような
小物づくりを心がけています。
どうぞお手にとってご覧下さいね♪

nicotto*HP http://nicotto.ikidane.com/


このブログをご覧になってくださっている皆様には
お馴染みかと思いますが、
私、nicotto*さんの大ファンです!!
もうnicotto*マニアと言ってもいいくらい(笑)
自分が主催イベントをする時には
絶対にnicotto*さんに参加していただきたい!!っていう
夢が叶ってとっても嬉しいです♪

小鳥のチャームやりすのボタンはもちろん、
ポーチの内側の布使いまでかわいいです!!
このさりげないかわいさが、絶妙・・・!!
しかも丁寧でしっかりとしていて、使いやすい!!
もう私のツボど真ん中☆
nicotto*さんの作品を見ていると、
自然とにこにこしちゃいます♪
大人気の作家さんなので、
お目当ての方はお早めにお越しくださいね~☆

いいな~いいな~と指をくわえてブログを眺めていた
アクセサリーも出展予定で
納品が今からとっても楽しみです♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/376-9b7c2953
