10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Cocoのバスソルト
21.05.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / バスソルト
 
3月末にあまりに寒さに腹が立って
作ったココナツミルクのバスソルト

バージョンアップしました。

バスソルトCoco15
バスソルト Coco
試作はココナツミルク、ペパーミント、レモングラスに
ココナツEOとフランジュパニEOを合わせたものだったのですが
ちょっとビジュアルが地味すぎ・・・だったので
レモンピールとカレンデュラを加えて、
華やかさ&爽やかさアップ!!夏仕様になりました。
浴槽に入れると最初は、
ココナツとフランジュパニの甘ーい香りが
しばらくすると、
レモングラスとペパーミントとレモンピールの爽やかな香りが
二段階で香って、まさにリゾート気分♪
ココナツクリームパウダーでお肌もしっとりします。
岩塩で身体も温まるので、冷房で冷えてしまった身体にもお勧めですよ。

こちらのバスソルトは、先日の夏の石けんCocoと合わせて
明日のcopanに出品します♪

手作り雑貨市場copan vol,7 

50組の作家さん達による手作り市場に是非お越し下さい!!

 

■日時:2010年5月22日(土)11時〜17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場

(札幌市北区北24条西5丁目)
■入場無料



copanは初めて参加させていただくイベントなので
どきどきですが、頑張ります!!
会場でお待ちしておりますので、是非是非お越しくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
♪ なぎ*
ちわっ!!!

きょうも、腹が立つくらい寒いですねえ~~(涙

昨日折角新しい服を買ったのに・・・キャミorz.....
着ていくのか・・・この天気でorz.....


では、のちほど~~遊びに行きますねぇ☆
お互い楽しみましょうヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
22.05.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
なぎ*さんへ

お疲れ様で~す(^_^)/
確かにあのキャミはすっごかわいくてお似合いだったけど
寒かったかも・・・肩を出すのは25度を超えてからですよ!!
(冷え性規則第5項)

あの大混雑の中、なぎ*さんとおしゃべりできて
とっても楽しかったです~!!
ありがとうございました(^_^)/
24.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/377-d47934cd
