05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
消しゴムはんこのatelier terkepi(アトリエテルケピ)さん
23.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
22日のCopan Vol.7無事に終了しました。
お越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

そして・・・
いよいよSecret Sanctuary 開催まで1週間を切りました!!
今日は消しゴムはんこのatelier terkepi (アトリエテルケピ)さんを
ご紹介します♪

ヲキさん
ヲキさん2
ヲキさん3
消しゴムはんこ atelier terkepi (アトリエテルケピ)

消しゴムはんこや羊毛フェルトで雑貨を製作しております
atelier terkepi(アトリエテルケピ)です。
ゆるくて可愛いイラストの消しゴムはんこと、
羊毛フェルトを使った小物を数点出品予定です。
ほかにも、消しゴムの切れ端を使った『ハヂはん』や紙モノも製作中です。
まだまだイベント経験が浅い私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

HP http://www.terkepi.net/
Blog http://blog.terkepi.net/


atelier terkepiさんのはんこは、
かわいくてちょっとユーモラスでそれでいてスタイリッシュ。
『このはんこはこう使ったら絶対かわいい!!』って
アイデアが湧くはんこばかりです。
私が特にこれいい!!欲しい!!と思ったのは
シーリングワックスとリボンのはんこ。
こちらのBlogにアップされています。→
小包にぺたんと押したいです♪
紙物や羊毛フェルトも要チェックですよ!!


Secret Sanctuaryが開催される『もみの木工房』までの 道順を
ブログにUPしています。
こちら→をチェックして迷わずにお越しくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑copanではマンゴーオレンジが大人気でした♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/378-92334480
