10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
消しゴムはんこのBeaute De Sommeilさん
26.05.2010.Wed / comment:2 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
Secret Sanctuaryいよいよ3日後に迫ってきました!!
最後に主催2人のご紹介をします。

まずは消しゴムはんこのBeaute De Sommeilさんです。
remiさん1
remiさん2
remiさん3
remiさん4
消しゴムはんこ Beaute De Sommeil

こんばんは☆
本日の参加作家紹介は、主催でもある消しゴムはんこで参加の
≪Beaute De Sommeil≫のremiです。
よろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

消しゴムはんこを始めたのは丁度1年前位からで、
イベントに参加するのは初めてです♪
なのでとっても楽しみであり不安を感じながら
イベントまでの数日を過ごしております。

私が作る消しゴムハンコは
アンティークを基調としたハンコを彫っています。
手にとって下さった方が
『これ手彫り!!??すごーーーい゚+.(・∀・).+゚!!!』
と言って頂けるような作品だと嬉しいです☆

消しゴムはんこの他に、紙もの数点と石鹸、バスソルトなども
出品予定なので是非是非よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・

Blog : Beaute De Sommeil*☆
http://ameblo.jp/xxremremxx/


remiさんは、消しゴムはんこでは珍しい
アンティーク基調の作品を作っています。
デザイン性の高さ、まるで機械彫りのような彫りの細かさ
始めて1年とは・・・信じられないです!!
今回のイベントフライヤー郵送の封筒に
↑写真2枚目の蝶々のはんこを使わせていただいたのですが
精巧な蝶々がひらりと優雅に舞って、
シンプルなクラフト封筒が
シックでアンティークな封筒に生まれ変わりました!!
イベントデビュー(このクオリティで初めてっていうのがびっくり☆)の
remiさんのはんこを是非ご覧くださいね♪

ちなみに・・・フライヤーや紙袋のデザインは
remiさんが担当しています。
こちらも是非チェックしてみてください!!



そして・・・
主催のもう1人は私、Baby Romanticaのmichiyoです。
アルガンローズ20
手作り石けん Baby Romantica

マンゴーオレンジCocoなどの初夏の石けん
すみれアルガンローズなどのレア石けんを
ご用意してお待ちしております。
今年の春~初夏の石けんの集大成!!
といったラインナップになっています。
是非チェックにいらしてくださいね♪



Secret SanctuaryはBaby Romantica のmichiyoと
Beaute De Sommeil のremiさんが
『ガーリィでアンティーク』をコンセプトに
自分達が本当にかわいい!!欲しい!!と思う作品を
2人でわくわくしながら集めた宝箱のようなイベントです。
この『女の子って楽しいよね♪』っていうわくわくした気持ちを
皆様にも感じていただけたら嬉しいです。
是非是非お越しくださいね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします。
 かな~り頑張っている私達に応援ぽちっと☆
スポンサーサイト
 
♪ なぎ*
いよいよ、明日ですねぇ!!
がんばってくださぁ~い♪

行く気満々だったんですが・・・明日は用事が 明後日は介護が・・・・・
そして、私風邪気味orz.....
いけるのか?! いけるのか!!私!!!
行けたら拍手して下さい(涙)
でも、行きたいの・・・・(涙
28.05.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
なぎ*さんへ

いよいよ明日です!!
あらら・・・先週はcopanだったし、なぎ*さん忙しいですね。
無理しないでまずは風邪を治してくださいね!!
あ・・・でも今日アップしたブログを見たら
無理しても来たくなっちゃうかもしれません(^_^;)
もしなぎ*さんがいらしたら、スタオベ☆でお迎えします!!

お客様、参加者さん、皆さんが楽しい気持ちになれるような
イベントにできるように頑張ります!!
bBでのBGMはミッシェルガンエレファントで気合入れて行きますよ!!
29.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/380-17082123
