10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★Secret Sanctuary開催中です★
29.05.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
Secret Sactuary開催中です!!
イベント詳細はこちらから→
本日納品された作品のディスプレイをご紹介します♪
昨日の記事も合わせてご覧下さいませ。

AVALON15
AVALON215
アクセサリーのAVALON さん

donnabambina15.jpg
donnabambina215.jpg
消しゴムはんこのdonna&bambina さん

kosato factory15
kosato factory215
アクセサリーのkosato factory さん

Beaute De15
Beaute De215
消しゴムはんこ&手作り石けんのBeaute De Sommeil さん

Baby Romantica20
手作り石けんのBaby Romantica


Secret Sanctuaryは明日までの開催です。
明日もいいお天気とのこと。
ぽかぽかの日差しが円山散歩にぴったりです☆
看板215
看板15
Beaute De Sommeilのremiさんの力作看板を目印に
是非お越しください!!


Bloomさんからこんなに素敵なお花をいただいちゃいました!!
Bloomさんお花20
う・・嬉しい~(涙)
会場入り口の華やかさがぐっとUPしました♪
身体が薬用養命酒を欲しているくらい
かなり疲れているのですが、お花の赤色を見ると元気がでます!!
Bloomさんありがとうございますm(__)m


Baby Romanticaの石けんはすみれマンゴーオレンジ
人気で残りあと少しです!!
気になっていた~!!という方はお早めに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします♪
 
♪ なぎ*
お疲れ様です!!
イベントは盛り上がったかな??
行きたかったのに・・・主人に車を乗って良かれ行けなかった(涙)
じ・・次回こそは・・・・・orz.....

そして、なによりきになるのは BGMが男前だたのか・・(爆笑
31.05.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
なぎさんへ♪

なぎ*さん、風邪の調子はどうですか?
お会いできなくて残念でした(>_<)

やっぱりBGM問題に食いつきましたね(笑)
朝1人の時はミッシェルで気合を入れて
イベント中はロック魂を隠しおしゃれぶって(笑)
ヴォサノヴァなんかを流してみましたよ(^_^)/
01.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/382-b9391802
