08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★Secret Sanctuary終了しました★
01.06.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
30日(日)にSecret Sanctuary無事に終了しました。
初めての主催で至らない点が多々あったと思います。
お越し下さった皆様、
ご参加された作家様、
応援したいただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

このブログをご覧くださっているお客様や
初めてお会いする作家さんとお話ができて
楽しい時間を過ごすことができました。

それにしても・・・主催ってやることがいっぱい!!
今まで参加させていただいたイベントの主催者さん達って
こんなに大変だったんだ・・・と尊敬を新たにしました。


ちょこっとつぶやいたつもりだったのに
一部の方々に物議を醸している(笑)BGM問題ですが、
朝1人で作業している時はミッシェルガンエレファントで気合を入れ
イベント中は女性ヴォーカルのヴォサノヴァを流しましたよ~。
やっぱり気合を入れるにはロックです★

イベントが無事に終了したので、
これから大好きな夏&7月のイベントのために
夏の石けんを仕込みたいと思います。
石けん作りは久しぶりなので楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/383-a5c9db0f
