06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
淳之介・・・ありがとう
21.07.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 淳之介
 
先週の7月14日の22時、
淳之介はお星様になりました。

その日は,
私と母と病院まで大好きなドライブをして
父と夜の散歩をして
母に抱かれて
弟の帰りをちゃんと待って
家族全員に見守られて旅立っていきました。
本当に完璧な旅立ちでした。

泣きすぎて言葉が出なかったけど
一番伝えたかった『ありがとう』は何とか言えました。
家族になってくれてありがとう。
いつも見守ってくれてありがとう。
楽しい思い出をたくさんありがとう。
たくさんの『ありがとう』が淳之介に伝わっていると信じています。

1週間経って落ち着いた・・・と言いたいところですが
日を追うごとに寂しさが募ってきます。
とにかくもう、何でもいいから淳之介に会いたい
ふわふわの胸毛に顔を埋めたい・・・。

淳之介は今頃、苦しい身体を抜け出して楽になって
天国で先輩わんこ達と遊んだり、
おいしいものをいっぱい食べたりしてるのかな。
私がそっちに行った時は
いつもみたいにしっぽを振って迎えに来てくれるかな。
そうしたらまた会えるよね。
そう思うことだけが今の心の救いです。


皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
皆様からいただいた温かいコメントやメールお手紙
心に沁みて・・・とてもとても励まされました。
本当にありがとうございます。
また、
WINWIN主催のシノブさん
favorite color works主催のユキさん
結局イベントをキャンセルしてしまうこととなり
ご迷惑を掛けして本当に申し訳ありませんでした。
にもかかわらず温かいお言葉をいただいて・・・
本当にありがとうございました。

少し休んだら、
石けん活動も再開していきたいと思っていますので
もう少々お待ちくださいね。

ベストショット30
私が撮った、淳之介のベストショット!!
もうかわいすぎて失神しそう・・・(ずっと、永遠に親馬鹿)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑石けんは全然出てきませんでしたが・・・。
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/389-d868eb95
