06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★イベントディスプレイ&ラッピング★
25.10.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
copan無事に終了しました♪

お越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
このブログをご覧くださっているという方もいらして
とってもとっても嬉しかったです。
ブログ書いていてよかった~;;

今回はディスプレイを大幅リニューアル★
【全体】
copanディスプレイ全体20

【石けん】
copanディスプレイ左15 copanディスプレイ右15

【ディスプレイ棚】
copanディスプレイ棚右15 copanディスプレイ棚左15
かごをトレイに替えて、
後ろにディスプレイの棚をプラス
秋らしく、全体にピンクペッパーの実を散らしてみました。
棚の小物は手持ちの物を飾ったのですが、
左側2段目のきのこのキャンドルが大人気でした。
(商品じゃなくてごめんなさい・・・汗)
こちらはきのこ仲間のnicotto*のakaneさんにいただいたもので、
富良野のニングルテラスで購入できるそうです♪

ラッピングもちょっぴりリニューアル★
copanラッピング20
地味なリニューアルですが・・・
石けんの名前の下に模様を入れてみました。
ちなみに・・・写真の石けんは新作の金木犀。
一番人気で完売でした!!
新作の石けんを気に入っていただけると本当に本当に嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m

戦利品&とっても素敵なプレゼントもいただいたのですが
今日は天気が悪くて写真が撮れなかったので
後日UPしますね♪


この2日間は、イベントで充実していたのはもちろん、
久しぶりに友達と会ってゆっくりお喋りもできて
身体は疲れたけど、気持ちはとってもリフレッシュしました。
次回のイベントは,11月27日(土)・28日(日)のWINWINです。
新作をたくさんご用意する予定なのでお楽しみに♪

最後になりましたが、
copan主催のフミチェンコさん、スタッフの皆様、出展者の皆様
お隣でお喋りできてとっても楽しかったchackys sweetsdecoのちゃきさん
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
♪ ちゃき
先日はお疲れ様でした!!
2日間にわたり、お相手していただいて楽しかったですi-185
またお会いできるのを、楽しみにしてます☆

明日michiyoさんのせっけんの紹介をさせていただきますね!!

追伸
ゆずの入浴剤、とってもイイ匂いがしましたよ~
26.10.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます。
♪ちゃきさんへ
 わ~ちゃきさんブログに来てくれたんですね!!
 こちらこそ、ちゃきさんとお喋りできて、
 長丁場の2日間を楽しく過ごすことができました♪
 またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
 
 ゆずのバスソルト気に入っていただけてよかったです。
 石けんのご紹介も!!早速、遊びに伺いま~す(^_^)/
27.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/399-fa379441
