08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
copanで見つけたかわいいもの♪
31.10.2010.Sun / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
今日は石けんを3バッチ仕込みました!!
copan終了からもう1週間・・・
次のイベントに向けての準備を進めています。
今日はそのcopanで見つけたかわいいものをご紹介します♪

まずは、Bootaro Cafeのminiさんから・・・
copanホットケーキスタンド20
ホットケーキのカードスタンドをプレゼントしていただきました!!
シロップとバターのとろけ具合がおいしそう~。
こんな風↓に、
copanホットケーキスタンド+写真15
ホットケーキが大好きで、焼いている間からそわそわして
ちょっぴりあげると『うまい!!これうまいな!!』と
目を真ん丸くしていた淳之介の写真を飾っています。
しかも!!たい焼きまで差し入れしていただいて・・・
miniさん本当にありがとうございましたm(__)m

お次は・・・
copanテルケピさんはんこ20
5月の主催イベントSeuret Sanctuaryにも参加していただいた
Atelier Terkepiさんの作品、
ちょっと見づらいのですが、ポスト君の宛名シール(トリコロールver.)と
マフラーうさぎ&雪マークの消しゴムはんこです。
マフラーをピンク、うさぎをグレー、雪を水色にしたらかわいいかも!!
イベント以来お久しぶりにお会いしたのですが、相変わらずCuteなヲキさんでした♪

さらに・・・
copanさほはんこさんちびはん20 
さほはんこさんのけしごむはんこ。
写真でわかるかな~?
すっごく小さいんです!!
このチビサイズのいもむし君にひと目ぼれ&即決!!でした。

そして・・・
copanがまぐちポーチ20 
mini-pocheさんのがまぐちポーチ。
こちらは肩掛けのバッグを探していた母へ。
小さめだけど、がま口なので収納力はばっちり★
イタリアのアンティークボタンと花柄の中布もかわいい!!
私もイベントの時に借りようと思っています♪

こんな感じでcopanはお買い物も楽しいイベントでした。
次回は5月の予定なので、お楽しみに♪


話は変わりますが・・・先日の木曜日に
子犬20 
SNOW PALACEさんで10月6日に産まれた
ブラックのシュナウザーの赤ちゃんに会ってきました♪
実はこの子達、淳之介と同じひいおじいちゃんを持つ親戚なんです。
こんなに小さい赤ちゃんに触れるのは初めてで、
指をちゅっちゅしたと思ったら、すうすう寝ちゃったり・・・
すっごくかわいかった~。
久しぶりにわんこの温もりに触れることができて幸せでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト
 
♪ セラフ
可愛い――o((*`Д´*))o――!!

michiyoさんのお家に新しい天使が舞い降りますように(*^▽^*)
01.11.2010 / URLEDIT
♪ Infusions(^ ^)/
可愛いです!判子も、わんこも!
今日の画像を拝見したら、幸せな気持ちがふわ~と・・・
素敵な記事と可愛い画像、ありがとうございました!
01.11.2010 / URL [ EDIT
♪ mini
イベントに参加もしていないのにご紹介頂いて
ありがとうございます♪
わんこがぬいぐるみみたいですね!
息子と2人「可愛い~♪」と叫んでしまいました(笑)

01.11.2010 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます。

♪セラフさん
 写真もかわいいけど、動いてるともっと可愛いんですよ☆
 また少し大きくなったら会いに行く予定なので
 その時はまたブログにUPしますね♪

♪ Infusionsさん
 可愛いものって心が洗われるような気持ちになりますよね。
 幸せを感じていただけて、私も嬉しいです♪
 こちらこそありがとうございます!!

♪miniさんへ
 いえいえ、とっても嬉しかったので1番に載せましたよ!!
 ホットケーキ大好きな淳之介も喜んでいると思います。
 miniさんのフェイクスイーツ大好きなんですが
 イベントには出られないんですか?
 miniさんの作品が並んでいるところが見たいな~♪
 わんこは本当に動く縫いぐるみでした☆
 また会いに行ったら、ブログにUPしますね(^_-)-☆
03.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/401-725c7bf9
