09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
『私の庭vol.4』参加します!!!
28.09.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / イベント
 
このブログをきっかけにお誘いをいただきました。
『私の庭vol.4 ~je couvre l`arbre du jardin~』に参加いたします。

vol4pic2.jpg

『私の庭』のブログを拝見すると、歴代、素敵な作品ばかり・・・。
買い物に走ってしまいそうな予感でいっぱいです。

~je couvre l`arbre du jardin~とは、冬囲いの意味だそうです。
冬の支度が楽しくなるような、石けんをご用意してお待ちしております。

販売する石けんは後日、このブログと『私の部屋』ブログにアップします♪

会場は favorite color works#3.5 でもお世話になった
もみの木工房 さんです。(Brown Books Cafeさんのお隣)
もう迷わずにたどり着ける自信ありです!!
ちょっと道がわからないかも・・・という方、遠慮なくお聞きくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/41-f241fd8c
