08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★今年最後のイベント★
11.12.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
12月9日(木)の『大人可愛い贈り物展』
無事に終了いたしました!!
イベントにお越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けん&キャンドルをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

ブログをご覧下さっている方、
石けん教室にいらしてくださった方、
いつもBaby Romanticaの石けんをご愛用くださっている方、
色々な方にお会いできて
とってもとっても幸せな時間を過ごすことができました。
ますます頑張っていい石けんを作ろう!!!
という気持ちがもりもりと湧いてきました!!

今回のディスプレイは
いつもより大きめのスペースをいただけたので、ちょっと豪華版です。
カナリヤ全体25
全体です。

カナリヤキャンドル25
キャンドルはガラスのコンポートにディスプレイしました。
このコンポートのために雑貨屋さんを巡りまくりでした・・・。
でも気に入ったものが見つかったので満足♪

カナリヤ看板25
アンティーク風のイーゼルを衝動買いしたので、
額縁を探して(これも大変でした・・・。)
看板を作ってみました。

クリスマスのディスプレイ用品をかなり探したのですが
なかなかいいものが見つからなくて、
(探すとないんですよね・・・orz)
あんまりクリスマスっぽくはならなかったけど、
いつもよりは華やかになったかな・・・?

最後になりましたが、
主催のsayahanaさん、参加者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
sayahanaさん、初主催お疲れ様でした!!
色々と大変だったと思いますが、細やかな心遣いをいただいて
楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。


そして・・・12月10日(金)から12日(日)まで
作家の手しごと展vol.2~冬のおくりもの~が開催中です。
9日にディスプレイをしてきました。
4プラ全体25
こじんまりとまとまってこれがまたいい感じです。

4プラ看板25
看板はイーゼルを外して、自立させています。
スペースが無い時も使えることろもお気に入り★

4プラキャンドルミモザ25

4プラキャンドルハニーサックル25
9日(木)のイベントではお昼過ぎには完売してしまった
キャンドルも何とか頑張って揃えました!!
石けんと組み合わせてのプレゼントにもおすすめですよ♪


2-PB074955.jpg 

作家の手しごと展vol.2 *冬のおくりもの*
たいせつな家族へ
大好きなあのひとへ
がんばった自分自身へ
冬のおくりものに ココロのこもったハンドメイド作品はいかがですか?
手づくり派には手芸材料もご用意しています。

2010年12月10日(金)~12日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

cat's tail(手芸材料、布こもの、アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布こもの)
HARRY'S DROPS(消しゴムはんこ)
Baby Romantica(せっけん、アロマキャンドル)
ru*ppa(羊毛フェルト雑貨、あみぐるみ)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

※委託販売ですが、私michiyoは
11日(土)10時~15時
12日(日)13時~17時 でお店番なので
4プラでお待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
 疲れのせいか?妙にハイになっている私にぽちっと応援お願いします。
 
♪ なぎ*
お久しぶりです☆

そして、今日 イベントだったんですねぇ!!(涙
今(午後6時) 気がついた・・・・
もっと、早く気がついていれば・・行けたのに(涙)
アロマキャンドル気になります☆
12.12.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます。

♪なぎ*さん
 きゃ~なぎ*さん!!お久しぶりです!!!
 お元気ですか?
 そう、日曜日までイベントだったんですよ~。
 4プラでお店番もして、ギャルちゃんやギャル男君を堪能してきました♪
 キャンドルは自分が欲しいものを形にした自慢の品です!!
 これからも香りを変えて作る予定なので
 見かけたらくんくんしてみてくださいね☆
15.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/413-51789967
