06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★新しい家族★
14.12.2010.Tue / comment:7 / trackback:0 / 龍之介
 
日曜日に作家の手しごと展*冬のおくりもの*が終了しました!!

イベントにお越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けん&キャンドルをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
主催のkosatoさん、参加者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
個人的には4プラでお店番をさせていただいて
お客様にお会いできたのはもちろん、
今時の若者をたくさん見ることが出来てとっても楽しかったです♪
(ギャルちゃんたちお肌ぴかぴか!!)

今年のイベントはこちらで終了しました。
お客様、主催者さん、参加者の皆様、
支えてくれた家族、そして・・・淳之介、
本当にありがとうございましたm(__)m


イベントが終了して、ふらふらになって帰ってきた私に
Bootaro Cafeのminiさんから素敵なプレゼントが・・・!!!
クリスマスプレゼント25
Baby Romanticaの石けん売り場をイメージした
ミニチュアフレームです!!!

カメラが映りこんでしまっていますが・・・(汗
クリスマスプレゼントアップ25
ゆずの石けんが棚に載っているのがわかりますか・・・?
ラベルもちゃんとついているんです!!
上の棚には私の大好きなきのこ
テーブルの上には小さい小さい鉛筆&はさみとマカロンが
下にはレースペーパーでラッピングした袋が!!!
これ、全体がフォトフレーム位の大きさなんですよ。
すごい・・・すごすぎます。
miniさんは淳之介を亡くした私に何か・・・と
このプレゼントを贈ってくださったそうです。
なによりもその気持ちが嬉しいです(涙
一足早いサンタさんが来てくれたみたい・・・。
miniさん、本当にありがとうございますm(__)m


淳之介が7月に亡くなって、悲しくて寂しくて仕方なかったけど、
淳之介と過ごした日々は本当に楽しくて
宝物のような夢のような思い出でいっぱいです。
『わんこと暮らす幸せ』は淳之介が教えてくれた大切なことの1つなので
いつか必ずまたわんこと暮らしたいと思っていました。
そして・・・12月11日淳之介の弟分が我が家にやってきました。
龍之介25
初めまして☆龍之介です。

2010年10月6日生まれ
2ヶ月とちょっと。
ミニチュアシュナウザーのブラックの男の子です。
淳之介とは同じひいおじいちゃんを持つ、遠い親戚の関係です。
龍之介の名前は芥川龍之介からいただきました。
淳之介は吉行淳之介かたいただいたので、文豪つながりです。

もう元気で元気で、ハイパーに走り回って遊んでいたと思ったら
ぱたっと電池が切れたように寝て、また復活!!を
何回も繰り返していて見ていて飽きません。
淳之介の小さい頃を思い出します。

正直に言うと、龍之介が来たからといって
淳之介に会えない寂しさはゼロになるわけではありません。
今でも淳之介に会いたくて会いたくて
あの白くてふかふかな胸毛に顔を埋めて眠りたい!!
それが出来たらなんでもします!!神様!!という気持ちになります。
淳之介と龍之介は別の子。
でもだからこそ、淳之介との大切な思い出を胸に
龍之介を思いっきり可愛がりたいと思います。
・・・っていうかすでに遊びすぎて手が傷だらけなんですけどね・・・。
わんこのいる生活って本当に楽しいです。
これからこのブログにも度々登場すると思いますので
龍之介をよろしくお願いします♪

龍之介のブリーダーのSnow Palaceさんには、
とても丁寧に親切に対応していただいて大変お世話になりました。
DiaryではBaby Romanticaの石けんもご紹介いただいています。
本当にありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト
 
♪ Infusion(^ ^)/s
イベントお疲れ様でした。
今年のイベントが終了したので一休みできますね。

ミニチュアフレームがとても素敵です。ラベルがきちんと貼ってあるミニチュア石鹸はもちろんですが、何故か、小さいはさみもとても気に入っています~かわいい~~です。

龍之介くんもとてもかわいい~
エネルギーいっぱいのワンちゃんが毎日そばにいると幸せですね。
15.12.2010 / URL [ EDIT
♪ mini
ご紹介ありがとうございました。
もっと上手に作れると良かったんですが・・・
とりあえず、喜んでいただけてよかったです(^0^)
新しいわんちゃんが健やかに育つことをお祈りしてます。
家のぴーちゃんは最近元気すぎてちょっとうるさいです(^ ^;
15.12.2010 / URL [ EDIT
♪ セラフ
龍之介君、やっとお家にやってきましたか!
写真が可愛すぎる~(*^▽^*)
今度うちのタマコとデートして下さい(笑)
15.12.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます。

♪Infusion(^ ^)/sさん
 今年のイベントが終わって、一息つける!!といいたいところですが
 嵐の後ような部屋の片付けが待っています・・・(^_^;)
 
 そうそう、はさみ!!
 実物はもっとすごいんですよ~ちゃんと切れそうなくらい。
 
 淳之介が亡くなって、沈みがちだった家の中を
 龍之介というかわい台風がやってきたかのような感じです。
 子犬ならではのしぐさがまた懐かしい&かわいいです♪

♪miniさんへ
 miniさん本当にありがとうございます!!
 すごく上手だし、自分だけのっていうのがまた嬉しさ倍増です。
 
 龍之介はよく遊んで食べて寝て、びっくりするくらいに元気です。
 ぴーちゃんもお家に慣れて本領発揮かな?
 ちょっとうるさい位でも元気が一番ですよね。

♪セラフさん
 遂に来ましたよ~。
 お母様にもご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
 すごく元気なので、ちょろ之介と呼ばれています。
 龍之介も淳之介と変わらないくらいに大きめで
 もう3キロあるので、すぐにタマコさんを抜いちゃうかも・・・(^_^;)
 デート!!いいですね。暖かくなったら是非!!!
16.12.2010 / URLEDIT
♪ なぎ*
ミニチュアフレームかわいいぃ~~♪
ステキなプレゼント~私の所にもサンタさん来ないかしら?( ´艸`)ムププ

龍之介君も cute♪めんこいのぉ~~~
昔 ムツゴロウさんがペットを亡くしたら次のペットを飼いなさいって言ってました・・・
それは新しいペットで寂しさを紛らわすのではなく 新しく来たペットを通して前の子を見ることが出来る…って
家族ですものね。
これから、龍之介君も K.龍之介で♪
16.12.2010 / URLEDIT
♪ 白薄荷糖
お久しぶりです。
7月くらいからボケボケモードになってしまって、それが抜け切らず、
リンクしてるところにコメントするだけでイッパイイッパイでした。
なっさけねー…。
(淳之介くんが虹の橋へいっちゃったときは、さすがにコメはムリでした。)
でも、見るのはきっちり見てましたヨ。
新しいコが来たんですね!!
淳之介くんは淳之介くん、龍之介くんは龍之介くんで、k-michiyoさんと日々を重ねていくんですねー。
新しい家族のカタチの始まり、おめでとう!!
16.12.2010 / URLEDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます。

♪なぎ*さん
 ミニチュアフレームかわいいでしょ~?
 なぎ*さんもいい子にしていたらサンタさん来るかもよ???
 
 そのムツゴロウさんの言葉、よしもとばななの本で読みました!!
 龍之介を見ていると、淳之介も小さい頃はこうだったな~
 ってもう忘れていたような記憶がよみがえってきて
 淳之介のことも龍之介のこともますます愛おしくなります(*^_^*)
 
♪白薄荷糖さん
 お久しぶりです!!
 私もブログはチェックしていたのですが、
 読み逃げしてしまっていてすみません(汗
 
 新しい子が来ましたよ~!!
 そう、龍之介が来たことで、
 淳之介の思い出もより深くなっていくような気がします。
 わんこの時間は残念ながらとっても短いので
 龍之介のことも思いっきりかわいがりたいと思っています。
 とにかく、元気にすくす育ってくれたらいいな!!  
17.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/414-2171c592
