08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アロマキャンドル*もくれん
20.12.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / 手づくりアロマキャンドル
 
寒くなったと思ったら雨で雪が一気に溶けました。
今年はホワイトクリスマスは難しいのかな?

クリスマスにぴったりな新作アロマキャンドルです♪
キャンドルもくれん25
もくれん*Mokuren

去年、ご好評をいただいた
もくれんの石けんと同じ可憐で清楚な花の香りです。
マグノリアフラワー、プチグレン、ゼラニウム サンダルウッドのブレンド。
これが、マグノリアのグリーンフローラルを他の精油が引き立てていて、
自分でも言うのもなんですが・・・すっごくいい香りです。

実は、アロマキャンドルを作り始めたきっかけはこのもくれんなんです。
イベント出展時にお客様に
『石けんを玄関に置いたら香るの?』や
『このもくれんの香りのキャンドルが欲しい!!』等のご意見・ご要望をいただき
私もキャンドルが好きでよくチェックするのですが
市販のキャンドルは天然精油&蜜蝋のものが少ないな
(あっても大きい&高い!!)と思っていたので
自分が欲しいキャンドルを作ってみよう♪と思ったのが始まりです。

思い立ってから作品にするまでかなり時間がかかってしまいましたが(汗
Baby Romanticaのキャンドルが
普段の生活の中で天然精油の香りを楽しむきっかけに
なってくれたら嬉しいです♪


このもくれんのキャンドルとハニーサックルのキャンドルを
Bloomさんに納品しました。
Bloomキャンドル25
石けんの上の棚に並んでいます。
是非お手にとって香りをお確かめくださいね。
Bloomさんでは丁寧に作られた
かわいいハンドメイド雑貨がいっぱい!!
この時期、大切な方へのプレゼントにおすすめですよ☆



今日は龍之介と車で初お出かけでした。
(2回目のワクチンがまだなので車の中のみですが。)
初お出かけ25
『お母さんが買い物中だからお姉ちゃんとお留守番~♪』
家でびゅんびゅんすっとんでいるのが嘘みたいに
(静かにしている時は99%悪いことをしています・・・。)
車の中ではおとなしくて、振動が気持ちいいのかうとうとしていました。
ワクチンを打ってお散歩デビューしたら
車で色々な公園に行くのが今から楽しみ♪

冬の窓から25
『夏でも冬でもひげをなびかせて箱乗りだぜ!!』
淳之介兄さんはさすがの乗車テクニック。
横顔がりりしくてとっても素敵☆
龍之介がこの域に達するまではまだまだこれから精進です。
淳之介兄さん見守っていてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト
 
♪ Infusion(^ ^)/s
アロマブレンドとても気に入っていますが、マグノリア精油は買った個t内です。
その精油は外国から買うのでしょうか。
龍之介くん、かわいい~~~です。
21.12.2010 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます。

♪Infusion(^ ^)/sさん
 マグノリアフラワー精油は
 沖縄の石けん屋さんラ・クッチーナで購入できますよ☆
 リーフは時々見ますが、フラワーは珍しいですよね。
 すっごくいい香りなのでおすすめです♪
 
 龍之介は車ではとってもいい子でびっくりでした(^_^;)
22.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/416-2b0b6fc8
