06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アロマキャンドル*オランジェショコラ
26.01.2011.Wed / comment:3 / trackback:0 / 手づくりアロマキャンドル
 
先日ご紹介した、
バレンタインの石けんOrange Chocolat*オランジェショコラ
同じ香りでアロマキャンドルを作ってみました。
キャンドルオランジェショコラ25
オランジェショコラ*Orange Chocolat

ココアEOとスイートオレンジEOで
オレンジピールチョコレートの香り。
ほろ苦い大人の甘さのキャンドルです。
バレンタインのデートで灯してもいいかも♪

このキャンドルは今日から開催している
作家の手しごと展vol.3のプレゼント企画のために
ふと思い立って作ってみました。
プレゼント用のみで販売はしていません。
(キャンドルはBloomさんでもご好評いただいているもくれんを出品しています。)
3000円以上お買い上げの方にプレゼントされる手づくり品は
数に限りがありますのでお早めにどうぞ★


作家の手しごと展vol.3

2011年1月26日(水)~30日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

*参加作家さん*
手作り雑貨ひばりやさん(布こもの)
Baby Romanticaさん(石けん)
さほはんこさん(消しゴムはんこ)
sorairoさん(布こもの)
kosato factory(アクセサリー、アクセサリーパーツ、ポストカード)

今回より、作家作品のほか、アンティーク風の雑貨なども
ご用意する予定です。

3000円以上お買い上げの方には(もちろん合算OK!!)
選べるミニ手づくり品をプレゼントします(´▽`*)
数に限りがありますのお早めに♪

紹介文は主催のkosatoさんからお借りしました。
フライヤーがすっごくかわいいので
(何故かスキャンが上手くできず貼れませんでした・・・orz)
kosatoさんのHPよりご覧下さいね。
kosatoさんのHPはこちらから→

今回のディスプレイはこんな感じです↓
作家の手しごとディスプレイ25

作家の手しごとディスプレイアップ25
前回とあんまり変わらないのですが、
薔薇の花びらを散らして春っぽさを出してみました。
私michiyoは
29日(土)15:00~20:30
30日(日)15:00~20:30
でお店番していますので、是非遊びにいらしてくださいね♪

もうマニアと言っていい程に大好きなnicotto*のakaneさんから
サプライズプレゼントが届きました・・・!!!
nicottoさんからプレゼント25
アルバムときのこマグネットと紅茶です。

アルバムの内側にきのこが・・・!!
きのこマグネットにはてんとう虫が・・・!!
nicottoさんからプレゼントアップ25
さすがきのこ仲間のakaneさん、私のツボをがっちり押さえています。
プレゼントに興奮して
優しいお手紙にほろり・・・;;
akaneさん、ありがとうございます!!
淳之介と龍之介の写真を入れて持ち歩きますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
♪ akane
無事届いて・・そして、喜んでもらえて本当良かった♪
そして、いつも私のココっ!!ってポイントに気付いてくれて嬉しいです♪♪

石鹸のディスプレイも素敵☆
きのこちゃんも可愛く並んでる~
新しくなったラベルも雰囲気があって素敵だねっ
michiyoさんの石鹸&キャンドルに会える日まで私も頑張ります!!
野望に付き合ってくれてありがとね^^
27.01.2011 / URLEDIT
♪ Infusion s
きれいな作品たくさん!写真で見るときれいですけど、本物はきっと写真よりいいですよね。
作家の手しごと展vol.3のための準備で忙しかったかも知れませんが、楽しみですね。
27.01.2011 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます。

♪akaneさんへ
 本当に本当にありがとうございます!!!
 と~っても嬉しかったです(*^_^*)
 akaneさんのさりげないかわいいポイントが大好きです☆
 
 そうそう!!
 きのこキャンドルちゃんディスプレイに使わせていただいています♪
 すっごくお客様に好評なんですよ。
 akaneさん主催のイベントだったら喜んで参加しますよ~。
 いい石けん&キャンドルが出来るように私も頑張ります(^_^)/

♪Infusion sさんへ
 ありがとうございます(^_^)/
 土曜日からお店番なので、私も他の作家さんの作品を
 楽しみにしています♪
 アンティークの雑貨等も出ているそうなので、
 お買い物しちゃうかも^m^
 
28.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/421-2af733ed
