06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
やぎとりすのクッキー型
02.02.2011.Wed / comment:3 / trackback:0 / オプション
 
お礼が遅くなってしまいましたが、
作家の手しごと展vol.3が無事終了しました!!!
お越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございますm(__)m
kosatoさんネックレス25
kosatoさんのネックレスをお買い上げ☆
金属アレルギー持ちですが、あまりのかわいさに
ハイネックに合わせるから大丈夫!!と無理矢理自分を説得しました。
黒のニットに映えそうです♪

最後になりましたが、
主催のkosatoさん、参加者の皆さん、
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
『作家の手しごと展』次回は2月23日(水)~27日(日)です。
Baby Romanticaも参加させていただきます。
詳細はkosatoさんのHPよりどうぞ→


もう少しでバレンタインですね♪
この時期はバレンタイン特設コーナーが出来て
普段は置かないような食材やモールドやラッピング用品が売られるので
乙女な理由ではなく、別の意味でうきうき♪でチェックしています。
今年はこちらを発見☆
クッキー型やぎ25

クッキー型りす25
やぎとりすのクッキー型です。
やぎのクッキー型は欲しかったのですが
札幌では見つけられなかったので
ネットショップで買おうかな~と思っていたところだったので嬉しい!!
りすはあまりのかわいさに(また・・・?)
その場で石けんレシピを考え出してお買い上げ♪
やぎは3月頃、りすは秋頃に石けんになってお目見え予定です。
ソーパーの皆様、バレンタイングッズ売り場は要チェックですよ~!!

クッキー型25
ちなみにこの動物フィギュアはイベントディスプレイにも使っていて
お客様から何回も質問をお受けしたのですが
ドイツのシュタイフ社のものです。
色々な動物があるのでチェックしてみてくださいね☆
(買い占めたくなるので要注意です。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト
 
♪ Infusions
バレンタインが近づくと色々可愛い賞品がでますね。↑のクッキー方も、小羊ちゃん(小山羊ちゃんでしたら、スミマセン)とりすちゃん とても可愛いです。
この時期は買い物するのが楽しいですね。

ネックレスはとてもきれいです。
02.02.2011 / URL [ EDIT
♪ kosato
アクセサリー掲載ありがとうございます♪

シュタイフの仕入れ先、探してみたのですが見つかりません。。
定価で売ってるところはあるんですけどね~
うーん、みなさんどこから仕入れているのだろう・・・?

可愛いものも、リアルチックなタイプもいろいろあるんですネ。
michiyoさんはセレクトじょうず!!と思います。
04.02.2011 / URLEDIT
♪ k-michiyo
コメントsりがとうございます♪

♪Infusions
 そうなんですよ~。バレンタインが近づくと石けんにも使えそうな
 かわいい物がいっぱい☆でうきうきします。
 上のクッキー型はやぎなのですが、シュタイフのフィギュアは
 ひつじさんです・・・まぎらわしくてごめんなさい(^_^;)

 ネックレスは実際に着けてみるともってもっと素敵なんですよ~。

♪kosatoさんへ
 いえいえ、写真が下手ですみません(>_<)
 このネックレス、着けてみたらますます可愛いです♪
 
 シュタイフは結構色んなところで売っているから
 仕入先もあるはずですよね???
 そうそう、色々なタイプがあるんです。
 ついつい変わったものも欲しくなるのですが、我慢しています(^_^;)
 ブルーとグリーンの2色ある小鳥もかわいいですよ♪
07.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/423-6b39d324
