06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アロマキャンドル*桜
23.02.2011.Wed / comment:2 / trackback:0 / 手づくりアロマキャンドル
 
先日に続いて『桜』シリーズ。
桜のアロマキャンドルです。

キャンドル桜25
香りは桜の石けんと同じブレンドですが、
桜餅の香りのトンカビーンズEOを多目に
ハチミツEOをプラスして、
より『桜』感を出しています。
キャンドルの中の茶色のものはハチミツEOです。
トップにピンクのコンフェ
(ってキャンドルの場合も使うのかな?)をトッピング。
最初は濃いピンクだったのですが、
納得いかずにやり直しました。
キャンドルの色は、液体の時と型に流した時と固まった時で
微妙に変わるのでなかなか難しい・・・。
でもおかげでなかなか可愛くできた♪と自画自賛中です。

オーガンジーの中に桜の花びらひらり。
キャンドル桜アップ25
ラッピングのオーガンジー袋の中に
ウェディング用の造花の桜の花びらを入れてみました。
ウェディング用品は色が綺麗でかわいいものが多くて
眺めているだけで楽しいです♪


桜のアロマキャンドルはこちらのイベントに出品予定です。
作家の手しごと展vol.4
2011年2月23日(水)~27日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場
札幌市中央区南1条西4丁目

※今回は委託販売になりますので、michiyoはお店番はしません。


第10回手作り・癒し系イベントWIN-WIN 
□開催日⇒2月25(金)~27(日)3日間開催
□会場⇒札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F
□営業時間⇒11:00~17:00

※Baby Romanticaは26日(土)27日(日)の出展です。
 対面販売なので、会場でお待ちしております♪


先日、無事に散歩デビューした龍之介と平岸天神山に行ってきました。
こんもりとした雪山になっていて
この公園の桜が咲くのはまだまだ先なようです。
龍之介散歩25
何故か雪山に突っ込む龍之介。
淳之介は絶対にこんなことはしなかったので
(歩きにくい雪道や砂利道、水たまりが嫌い・・・お坊ちゃま。)
すごく新鮮&おもしろい。
二人目の子供が出来たママのような気持ちで見守っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
♪ Infusion s
こんにちは。
桜キャンドルですかぁ。とても気になります。桜石鹸といいセットになりますね。
蜂蜜EOですが、秘密ではなければどこで買えるのかを教えていただけますでしょうか。
24.02.2011 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます♪

♪ Infusion sさんへ
 桜キャンドルは石けんとセットでプレゼントもおすすめです♪
 ハチミツEOはドイツの精油メーカー、プリマヴェラで購入できますよ~。
 (トンカビーンズEOもこちらのものです。)
 実際の蜂蜜とはちょっと違う、甘苦いような香りです。
26.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/426-9ab3e096
