10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
春のイベントディスプレイ
28.02.2011.Mon / comment:3 / trackback:0 / イベント
 
『作家の手しごと展vol.4』
『第10回WINWIN』無事終了しました!!

イベントにお越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました☆
桜の石けん&キャンドル、はちみつとクローバーが
早々に完売してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
お客様から『ブログ見ています。』とのお言葉をいただいて、
とっても嬉しかったです♪
間隔が空かないように更新するようにできるだけ頑張ります!!

『WINWIN』では、いつものディスプレイを
春っぽくアレンジしてみました。
WINディスプレイ25

WINディスプレイ325

WINディスプレイ425

キャンドルをコンポートにディスプレイして
桜の花びらを散らしてみました。
いつものディスプイが春っぽくなったかな・・・?

『作家の手しごと展』主催のosatoさん
『WINWIN』主催のシノブさん
参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m


お疲れといえばこの方・・・。
龍之介お疲れ25
2日間、イベントに向かう私の送り迎えをして
疲れたのかおかしなポーズでぐーぐー昼寝する龍之介さん。
(父の運転する車に乗って騒いでいただけなんですけどね・・・。
 でも癒し効果は抜群です。)
イベント中の私を支えてくれた父&母&淳之介&龍之介に感謝です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
♪ ru*ppa
イベントお疲れ様でした♪
桜のキャンドル、本当にとてもいい香りで欲しかったです。
1つしかなかったので、最終日まで残っていたら…と思っていたのですがやはりgetできず(涙)

kosatoさんにうさぎのあみぐるみを連れて帰っていただいたと伺いました。
本当にありがとうございます!
まだあまり使ってない糸で編んだ仔だったので、なおさら嬉しかったです♪

またどこかのイベントでお会いしましょう(^-^)ノ
01.03.2011 / URLEDIT
♪ Infusion s
先日、EOに関する情報、ありがとうございました。

イベントお疲れ様でした。
きれいなディスプレーですね。桜の花弁でロマンチックでやさしい雰囲気でしたね。
いつもmichiyoさんのきれいな石鹸やディスプレーの写真で癒されます~
02.03.2011 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます♪

♪ ru*ppaさんへ
 イベントお疲れ様です!!
 桜のキャンドルはあんまり数が作れなくて・・・すみません(汗
 
 うさぎの編みぐるみ、ふわふわの毛とマフラーがすっごくかわいくって
 お隣の女の子にプレゼントしたらとっても喜んでくれました♪
 自分の分も買えばよかった~。

 またイベントでお会いできることを楽しみにしています♪

♪ Infusion sさんへ
 ありがとうございます♪
 ディスプレイはすこーしずつマイナーチェンジしています。
 季節感を出そうと思うのですが、これがなかなか難しい・・・。
03.03.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/428-074c6bd7
