06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ベビーソープ*Baby Soapのラッピング
10.03.2011.Thu / comment:2 / trackback:0 / ラッピング
 
札幌はまた雪・・・っていうか吹雪・・・orz
本当に本当に春が待ち遠しいです。

オーダーをいただいて
ベビーソープを作りました♪
ベビーソープラッピング25
Baby Soap*ベビーソープ
オリーブ油、スイートアーモンド油、アボカド油
ひまし油、ココナツ油、パーム油、マンゴバター

春に向けて、シアバターをマンゴバターにチェンジ☆
もこもこの泡立ちで
ちょっぴり軽い仕上がりになっています。

ラッピング前の写真を撮り忘れてしまったのですが・・・orz
久しぶりにオプションもEOも入れない
シンプルな石けんを作って、
真っ白でつるつるぴかぴかのお肌に感動・・・!!
『手づくり石けん』の香りも懐かしくて
つい色々入れたくなっちゃうけど
シンプルな石けんっていいな・・・と改めて思いました。

今回はラッピングもちょっぴり変えてみました。
いつもの薔薇を・・・
ラッピングアップ25

やぎの親子に。
ベビーソープラッピングアップ25

帯も黄色と水色とグリーンの3色を使って
優しい雰囲気にしてみました。
ベビーソープのラッピングは
『ちょっとかわいくしてみようかな?』と
アレンジをしたくなってしまいます。



ベビーといえば、我が家のベビーギャング龍之介。
もじゃもじゃ龍之介25
もじゃもじゃ度MAX!!
普通にしていると目が見つからない程のもじゃもじゃっぷり。
そろそろトリミングをした方がいいかな~。
でもこのもじゃもじゃもかわいい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
♪ Infusion s
こんにちは。
たまにpure whiteでOPもEO入っていない石鹸もいいですね。ラッピングはシンプルで素敵です♪
11.03.2011 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます♪

♪ Infusion sさんへ
 お返事がものすごく遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
 石けんを作れば作るほど、色々と凝りたくなってしまうので
 たまにシンプルな石けんを作るととっても新鮮です!!
 石けんの良さも再確認できますね★
 
30.03.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/430-f015913f
