09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
♪札幌&釧路のイベントのお知らせ♪
30.05.2011.Mon / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
手作り雑貨市場 copan vol.9 無事終了しました!!
お越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

今回のディスプレイのポイントはこちら↓
coapnディスプレイ225
ガラスのコンポートの上で薔薇に囲まれるうさぎ店長です。
実はこのアイデアは出かける直前に思いついたのですが
たくさんの方に褒めていただいて大成功♪
Baby Romanticaでは
『ココ*Coco』『ハイビスカス*Hibiscus』が大人気でした☆

主催のフミチェンコさん、スタッフの皆様
出展者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


copanが終了したばかりですが・・・
次の参加イベントを2つご紹介します♪

mon chou chou マルシェ
4E38397E383A9E38395E383A9E382A4E383A4E383BCE794BBE5838F-thumbnail2.jpg

【日時】2011年6月2日(木)~6月5日(日)
    10:00~20:30
【場所】4丁目プラザ 7F自由市場 下りエスカレーター前広場
    札幌市中央区南1条西4丁目
【出展作家】
Ae;non さん(ナチュラル雑貨、手芸資材)
morisizuku さん(樹脂ネックレス)
BabyRomantica さん(手作り石鹸)
BabyBerry さん(編みぐるみ)
Chackys sweets Deco (スイーツデコ)
sayahana (ストール、布小物、リバティ小物)

またまたお世話になるsayahanaさん主催のイベントです。
sayahanaさんがセレクトしたかわいい雑貨が盛りだくさん♪
お買い物ついでに是非お立ち寄りくださいね。


~しましまマリン時間~
20110509_2041253.jpg
【日時】2011年6月7日(火)
    11:00~16:30
【場所】tiedeur
    釧路市緑ヶ岡3-1-3
【出展作家】
    Humming Bird(旭川) 
    BabyRomantica(札幌)
    mok+mok* 
    CLOVER 
    nicotto*(釧路)

また、この日に来られなかった方・もう一度楽しみたい♪
と、いう方のために6月11日(土)に自宅one day shop
nico maison(11:30~15:30)を行いたいと思います。

こちらは自宅アパートを開放してのOPENとなるので
コチラ↓のアドレスまでご連絡下さい。追って住所等お知らせします♪
nicotto2008@gmail.com

のんびりゆったり・・・
お友達のおうちに遊びに行くような気分で遊びに来て下さいねっ
もちろん!お子様連れでも大歓迎です♪
※画像&文章はnicotto*さんのブログからお借りしました※

私が大好きなnicotto*さんの初主催イベント☆
nicotto*さんのブログには次々とかわいい作品がUPされていて
(小鳥チャームのがまぐっちゃん&キーケースかわいすぎ!!)
お買い物に行けないのが本気で悔しい><!!!
Baby Romantica釧路初進出&
イベント名に合わせて、しましまの石けんも準備中です。
近隣の方々、是非是非遊びにいらしてくださいね♪


もうひとつお知らせを☆
Bloom25.jpg 
Bloomさん1周年記念限定の石けん『ブルーム*Bloom』がご好評をいただき
再販決定し、本日納品いたしました!!
店名の『Bloom』の『花 花盛り 美しさの真っ盛り』そのままに
フランジュパニとネロリの花に包まれているような香りの石けんです。
リクエストいただいていた皆様、大変お待たせいたしましたm(__)m
気になっていたけど品切れしていた!!という方も
この機会に是非お試しくださいね。



大変長くなってしまいましたが、長くなりついでに・・・
龍之介 21125
『もじゃ毛~』
毛がのびて、黒プードルに変身中の龍之介さん。
(実際に散歩中に間違われました・・・笑)
もじゃ毛もかわいいけど、目が毛に隠れてきたので
そろそろトリミングに行かないと・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
♪ mucha-rose
お久しぶりです。
ブログではいつも更新を楽しみにしていました♪

釧路でイベントがあると知り、仕事の前に覗いてきました。
午前にお客さんが集中したとの事で、私が行った2時過ぎには落ち着いていました。
シマシマ石鹸を見てみたかったのですが、残念ながらもう無かったです(苦笑)
ブルーベリーヨーグルトを購入させていただきました。
とってもいい香り♪
こんな素敵な香りのブレンドが出来るなんて尊敬します!
いつか札幌のイベントにも行ってみたいです。

P.S.
実は私、先月アロマ検定を受検しました。
本格的に勉強を始めようかと思っているところなんです。
08.06.2011 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
コメントありがとうございます♪

 mucha-roseさん♪
 お返事がとんでもなく遅くなってしまってごめんなさい!!!
 おひさし振りです♪
 
 イベントにいらしてくださったんですね~!!
 ありがとうございますm(__)m
 ブルーベリーヨーグルトはご好評いただいている石けんなんですよ。
 この香りははちょっぴり自信作なんです♪
 しましまは完売していましたか・・・すみません(汗
 しかもまだ紹介もしていないし・・・(汗
 近日中にブログにUPしますね。

 アロマの勉強って面白いですよね。
 私はアロマでの調香の勉強がしたいのですが、
 こういう講座や本ってなかなかなくって・・・探し中です。
 お互いに頑張りましょうね☆
20.07.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/443-d2391d1e
