05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
オフホワイト展に参加します!!!
07.10.2008.Tue / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
私が初めて、石けんを置いていただいたMic Mac.さんにて
色の企画展「オフホワイト展」が開催されます。
私も参加させていただくことになりました!!

オフホワイト40

色の企画展ということで、オフホワイトをテーマにした石けん・・・。
ただ、色が白いだけでは面白くない・・・。
冬だから、保湿も温かみもほしい・・・。
と、ない頭をひねりまくって考案&試作中です。

すべて、オフホワイト展のための新作石けんになります。
プレゼントにぴったりの石けんも考案中です。
石けんはできあがり次第、ブログでもご紹介していきますね。

お店がオフホワイトの雑貨で彩られるのを私も楽しみにしています♪
是非、お越しください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ You
オフホワイト、今好きな色です♪
食器なんかも「白」っぽい色にしたいな~って思ってます
オフホワイトの石鹸、しかも保湿とくれば冬にぴったりですね☆
私も札幌に住んでたらきっとお邪魔するでしょう!!
当日、その前の準備など楽しみですね♪
07.10.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
気合入っていますが、なかなか難しい・・・。
オフホワイトベースの中にもバリエーションを
出そうと悪戦苦闘していますv-356

オフホワイトって冬にぴったりですよね★
私も白は好きな色なので、ついつい買っちゃいます。
他の作家さんの作品もとても楽しみです♪
07.10.2008 / URLEDIT
♪ zuccoo
とーっても素敵なイベントですね☆
場所が北海道だから余計にー!行きたいわっv-395
冬の白って暖かくて優しいイメージがあるーv-353
ホワイトっていっても色々あるからオフホワイトってどんなだっけ?と思っちゃいました。
真っ白でなくて、アイボリーっぽい?きっとあたしが好きな白だと思う。。。
素敵な石けんが並んでるのを想像しながら、、遠いとこから応援してます(^o^)丿
08.10.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
応援ありがとうございます~。
頑張りますv-91

オフホワイトは「真っ白ではない白」かな~と
ざっくりと捕らえてますe-263
(ざっくりすぎ?)
札幌で冬でオフホワイトってぴったりですよね。
実際の札幌の冬は寒くe-191厳しいので
オフホワイト展で心を暖めようと思っています。

P.S.早速マンデイムーンさんでバニラパウダー
  買っちゃいましたe-263
08.10.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/46-0703d309
