05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
今日のアート石けんに採用されました~!!!
15.10.2008.Wed / comment:4 / trackback:0 / その他
 
なんと、手づくり石けんWEBの今日のアート石けんに採用されました!!!
こちらからどうぞ♪→ 手づくり石けんWEB
採用されたのはこの石けんです。
ソイミルク20
Soy Milk ソイミルク

そう、「ゆるレイヤーの予定が、トレースゆるくてサイケちっく」石けんです。
予想外の模様でしたが、このサイケっぷりが採用につながったと思うと、
禍転じて福と為す・・・?
このサイケレイヤーですが・・・
最初に型入れした生地が、固まりそうで固まらない、型をななめにすると
少し動くかな・・・?位で次の生地を入れると、こんな感じになります。
たぶん・・・

「サイケなアート」と紹介されてて、ちょっと恥ずかしいですが、
とっても嬉しいです!!!
この採用で、プレゼントの季節も近いし、もっとかわいい石けんを作ろう!!
とますます張り切ってます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ You
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいすごい!!!
失敗なんかじゃなくってちゃんと素敵な模様になってたってことですよね♪
なんと言っても私はこの色合いが好き☆
グリーンってちょっと今年自分の中だけで流行りの色なんですよ(笑)
私もちょっと冒険して2色の石鹸挑戦してみようかしら??
15.10.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
自分でもびっくりです!!
「え?もしかして、あのサイケ石けん???」
と思ったけど、普通のゆるレイヤーだったら
選ばれなかったかも・・・。
今ではすっかりお気に入りです♪←現金・・・?

自分の中での流行りカラーってありますよね~。
色付け難しいけど楽しいですよ♪
是非チャレンジしてみてください(^o^)丿
15.10.2008 / URLEDIT
♪ zuccoo
こんにちわ!PCずっと開いてなくて遅くなりました!
今日のアート石けん見ましたよ!!おめでとう~❤
「サイケなアート」なんて素敵な表現ですよね!
絵を描いたみたいな絶妙な色使い、なかなか出来ないです!!いつも勉強になることばかり!これからの石けんも楽しみにしてますね♪
18.10.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
そんなにほめていただいて・・・嬉しいですv-344
模様は偶然できたものなんだけど、
色は思い通りに出て、なかなか気に入ってます♪
実はこの石けん、ちょうど300バッチ目でした!!
後から気づいて、この偶然にびっくりしました。

zuccooさんのほんわかかわいい石けんに触発されて、
かわいい系の石けんを仕込みましたよ♪
解禁を向かえたら、アップしますね~。
18.10.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/53-e9e77d27
