08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ディスプレイ衣替え
21.10.2008.Tue / comment:2 / trackback:0 / 委託販売
 
今日はニュアージュさんのミニギャラリーのディスプレイの
衣替えに行ってきました。

ニュアージュ衣替え15

自作の箱があまりにも・・・なので ずっとメジャー片手にさがしていたのですが
やっとちょうどいい箱をみつけました。

DIYができると自分が欲しいサイズのものが作れていいのにな~と思います。
石けんを乾かす棚も欲しくて探しているのですが、
なかなかこれ!!というものには出会えません。
しかし、厚紙で箱すらきちんと作れない私には自作はかなり厳しい・・・

ニュアージュさんでは、12月2日~6日の5日間、『てづくりまーけっと』が
開催されます。私も参加させていただきます!!!
テーマは「冬の贈り物」
冬のちょっとした贈り物を探しに、是非お立ち寄りください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ ユリタロウ
上手にできてるじゃない。
素敵よ。
22.10.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
この木箱ももうちょっと横幅が欲しかったところ
なんだけど・・・贅沢は言えません。
あのゆがんだ自作の箱を取り替えられてよかった★
なんでこんなに立体(展開図)が苦手なんだろう?
何が足りないのかしら???

23.10.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/56-00b0de49
