06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
淳之介ブログデビュー
13.08.2008.Wed / comment:2 / trackback:0 / 淳之介
 
淳の11才誕生日15
淳之介
11歳のミニチュアシュナウザーの男の子です。
この写真は今年の3月7日の11歳の誕生日のものです。
人の年齢だと還暦なので、赤いスカーフを巻いてみました。
私がキッチンに立つと、何かもらえるかとじっとチェック
しているのですが、石けんをかき混ぜ始めると、
「それかよ・・・。」という顔で諦める、物分りのいい子です。
 
♪ きょうこ
淳之介、一度しか会ってないけど、かわいいよね~e-415
石鹸みて、あきらめるなんて、賢いねっ
14.08.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
石けんは諦めるけど、お菓子やパンの時は
油断ならないのv-12
さすがおじいさん、老獪です。
15.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/6-693eaf1e
