08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
定番石けん 沖縄美人
13.08.2008.Wed / comment:4 / trackback:0 / 定番石けん
 
38バッチ目から今までずっと作り続けている石けんです。
憧れの沖縄をテーマにオイル、EO、OPを選んでみました。
沖縄20
Okinawa Beauty 沖縄美人
オリーブ、マカダミアナッツ、ひまし
ココナツ、パーム、マンゴバター
コラーゲンシークヮーサー粉末
フランジュパニEO、ゼラニウムEO
スイートオレンジEO

泡立てやすく、つるんとした洗い上がりです。
香りも華やかで、うきうきした気分にぴったり。
私は旅行の時にこの石けんを持っていくことが多いです。

コラーゲンシークヮーサーとは・・・
コラーゲン15
これです。
パッケージには「ダンナ様なくすなシワなくせ!」
と書いてありますが、私は石けんに使っています・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ きょうこ
そのパッケージ、すごく気になるわ(笑)
コラーゲンとビタミンなんて、最強のコンビだよね
14.08.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
パッケージの全文は
「そんなのまでキレイv-352でいたい
 人に大人気!ダンナ様なくすな
 シワなくせ!」
なの。すごすぎて、思わず買ってしまいましたe-263
ビタミンCと一緒に飲むと、コラーゲンの合成力が
8倍高くなるらしいよ
15.08.2008 / URL [ EDIT
♪ ユリタロウ
強烈なパッケージ…
お昼のワイドショーの合間に流される
CMで紹介されてそうな強烈さ…
思わず買ってしまったアナタはすごい!
15.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
ユリ、コメントありがとうe-266
すごすぎて、スルーできなかったの。
石けんだけじゃなくて、勇気を出して
飲んでみようかな・・・。
15.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/7-647b1f3c
