10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
緊急!!イベントfavorite color waorks selectionのお知らせ
22.10.2008.Wed / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
すっかりお知らせしたつもりになっていました
10月25日(土)~26日(日)に行われる、手づくりイベント
favorite color works selectionに参加させていただきます。

img02620.jpg
Hanaagra gallery
札幌市中央区南3条西2丁目狸小路2丁目ニコービル2F

お知らせはぎりぎりになってしまいましたが、準備はできています!
秋冬の石けんをご用意してお待ちしております。
狸小路でのイベントですので、
秋冬物のお買い物の際にでも是非、お立ち寄りください♪

今日はラッピング用品を買いに大通りに出かけて、
丸井今井で京都柳桜園のかりがねほうじ茶を購入しました。
渋みは少なく、香りが高くて、おいしいお茶です。
鳥獣戯画のうさぎとかえるの絵もかわいい♪
秋の甘味のお供にしたいと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ zuccoo
秋冬石けん、いい響き♪ UP楽しみにしてます!!
「かりがねほうじ茶」で、一息入れて頑張ってくださいね~(^^)
23.10.2008 / URLEDIT
♪ You
素敵ね☆
もうプロのソーパーさんだわww
私なんてショップに出せるようなものじゃないし、趣味の領域ですからね~
北海道は夏の間も石鹸が作れるので四季に合わせた石鹸が、ベストな時期に作れるとこがいいですよね
私は使い始めたい時期の3ヶ月前に作ってます♪

香りの高いお茶…おいしそう~
ホッと一息にいいですね♪
甘味はやっぱ「秋のスイーツ」ですか??
23.10.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
イベントやこのブログを通じて
お誘いいただいて 嬉しい限りです(*^_^*)
イベントに参加すると
たくさん新作石けんが作れて楽しいです~♪
Youさんの石けんは、ちゃんと効果が考えられてて
デザインや自分の作りたいものに偏りすぎた時に
ハッと私を原点に戻してくれてますよ。

そうそう、普段は南国に憧れてやまないのですが、
本州の方は夏は石けん作りをお休みされると聞いた時
ばかりは、北海道に住んでてよかった~と思いました。
季節に合わせて、ベストのタイミングで・・・
手づくりの醍醐味です!

このお茶、おいしいですよ~。
イベントを無事に終えられたら、スイートポテトを
作ってお茶を入れてまったりする予定です。
今月の天然生活に載ってる、
りんごとさつまいもの蒸しケーキもおいしそう♪
秋は食べたいものがいっぱいです!!
24.10.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
秋冬石けんは保湿命!!!
私は乾燥肌なので、真剣にレシピ作っています!!

かりがねほうじ茶は香りがよくてこれもアロマだな~と
本当にいい気分転換になります♪
立て続けにイベントがありますが、頑張ります!!
24.10.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/79-4c08d20d
