06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
札幌の秋・淳之介の秋
23.10.2008.Thu / comment:2 / trackback:0 / 淳之介
 
札幌はすっかり秋です。
じゅんのと紅葉15 紅葉がきれいです。

じゅんのと紅葉215 でも・・・

じゅんのと紅葉315 紅葉よりも・・・

じゅんのと紅葉415 私がもっているおやつが気になる。


淳之介の秋は食欲の秋のようです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ You
緑の草に赤い葉っぱ…
きれいですね~
もう、こんな季節になったんですね
今年は暖かいから紅葉なんてまだまだだと思ってたのに、もう山は散り始めてますもんね…
冬が近いのでしょうか??

こうやって淳之介くんのアップのお顔見たのは初めてかも☆
男前で凛々しいお顔ですね♪
24.10.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ここは天神山緑地公園の桜並木があるところなので
この葉っぱはたぶん桜の落ち葉かな?
結構散り始めていますよね~。
雪虫も飛んでいるし、冬は近いのかも・・・。

淳之介は割りと男の子っぽい顔ですね。
実は身体も大きくて、ミニチュアじゃないんじゃ?
疑惑があります(^_^;)
25.10.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/80-9acb496b
